Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

なーんだ

マンションの駐車場の両隣が
ある日 突然
新車になってた

気が合うもんだなー すごいなー
なんて思いつつ
両隣が新車なプレッシャーも感じてた。

ドアがビュンって開いて
傷つけたらどうしよぅ なんて
些細な? ものだったけど

だけど、そんなある日
左隣の車は、代車だったことが判明。
車検か何かだったみたい。

代車を貸す方もやるな~
思わず 買いたくなっちゃう
そんな気持ちにさせるよ あのピカピカは


早いもので12月・・
今年も後少しです。
んべ
舌 出てます…
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:17 ━ Trackback:0 ━ 15:17:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

かわい~~
ももちゃん 真っ赤な舌がちょろっと見えてますよ~ (笑)
何をジーッと見つめているのかな ?

うちも10月の車検のとき借りた代車が新車でしたよ
ちょっと小さめの車だったけど うちのは5年もたっていたので
やっぱり新車っていいね~って。
これも策略 ? (笑)
両隣が新車って、妙なプレッシャーですよねv-410
私も、スーパーなどの駐車場で隣がピッカピカの車だったりすると、息子に「絶対にぶつけるな!」と厳重注意してます。

ももちゃん、あくびでもしたのかな?舌しまい忘れちゃってカワイイv-414
こんにちは、お久しぶりです。
いつも覗き見ばかりしている、ねこのてです^^;
覚えてくれてるかなぁ。。。

うちのニャンズもたまに舌が出ちゃってることあるけど
こんなに可愛くぺロッって出てるのは見たことないです^^
ずっと見ていたい可愛らしさです♪
nonnonさんへ

ももって、よく舌をのぞかせてます☆ これは割りと短めだけど
もう少し 長めのことも。かわいいんで、つい触ってしまいます(^^ゞ

代車が新車ってやっぱり策略でしょうかi-237 新車の匂いって
独特ですよね。ちょっと 車酔いしちゃいます。。うちのも
今6年目だったような・・ もうピカピカ感はないなー、、
ちょこママさんへ

そうなんですよね! どこかの駐車場で、隣が大きな車とか
新車とか外車だったりすると、妙な緊張感が走ります、、
わたしだけじゃ なかったんですね(^_^)ホッ
くろたんは全然しまい忘れないんだけど、ももったら よく出てますi-239
したベロ出てる写真とるのって難しい、、、と思ってたんですがチャップが来てから簡単にとれるようになりました。ベロが長いらしくしょっちゅうしまい忘れているんです。
ももちゃんは長いってわけじゃないですよね?
舌ペロでぼーっとしてる感じでかわいっ♪

本当に1年てあっちゅー間で「若い時と時間の流れが絶対違う!」と思います。


ねこのてさんへ

お久しぶりです♪ お元気でしたか~?ちーちゃん&くーちゃんも
元気でしょーか^^* 覗き見 大歓迎です☆

ももは舌をよく出してるんですが、写真を撮ろうとカメラを構えると
戻ってたりするから・・ 敢えて正面から撮るのは避けました~大成功!
長く見ていたいのに、チョンって突付かずにはいられないわたしですi-233
ナツコさんへ

しまい忘れるのは、チャップちゃんと同じで しょっちゅうです!
なかなか かわいく撮るのは難しく感じてます(^^ゞ かなり ダラーンと
表情も含め・・なっちゃってることが多くて。。
わたしも、薄々 ももって舌が長いのかなーって思ってました。
ほんとのところは どうなんだろi-235
こんにちは。

先日は暖かなコメントをいただき本当にありがとうございました。(*^.^*)

じ、実はですね。

会社の後処理で色々と整理やら登録削除していたら間違って今までのブログを登録抹消してしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・。

せっかくコメントまでいただいたのにゴメンナサイm(._.*)mペコッ

新しくブログを開きますので、もし宜しければまたお付き合い下さい。

本日はマヌケな事をしたご報告までで。

また来させていただきます。

PS:我が家ではネコ君ではなくワン公たちがいつもコノくらい舌を出しています。
わぉ~代車が新車なんていいですね~。
そのまま交換したくなるでしょうねe-125

本当今年もあと少しですね~。
一年って早いですね。

あ・・・本当だ舌だしてるe-282
可愛い横顔e-418
こんにちは。

と言う事で早速ですが再開設のお知らせに上がりました。

寒くなって来ましたが風邪など引かない様にお気をつけ下さいね。
ちくリンさんへ

寝起きな瞬間だったのかな(^.^) この とぼけた感じは・・

1年経つのが早いですよね~ 毎年 思ってたりします。。
このくらいの頃になると、今年何やってたんだーーって わけもなく
後悔しちゃってますi-182
こぐまさんへ

わたしのことは気にしないでくださいね!! それより再開の作業が
大変だったことでしょう。。
早速 再開のご連絡を、ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします(^-^)丿

ワンコも舌出しますよね☆ ニャンコより、舌がふっくら厚みがあって
これまた かわいいんですよねi-237
ももいろ。さんへ

そうだったみたいです~代車で新車に乗せられたら
ちょっと気持ちが動きそうですよね! 買いませんけどi-228
一年って、こんなに早く過ぎ去っていいんでしょーか、、恐くなりますね☆

姫ちゃんは舌 出し忘れませんか^^* 見てみたいな♪
両隣共に新車だったら・・・確かに冷や汗ものですよねi-229
代車が新車だったらちょっとわくわくしちゃいますv
ももちゃん、舌でちゃっててかわいいです☆
乾いてしまったりしないのかな??
きゅうさんへ

両隣じゃなくって、ホッとしてます。今は、右隣だけだから
そっちだけ気にしてます。って、それもどうだろ(^^ゞ 
ももの舌が乾く前に、わたしかだんなさんが ちょんって触って
引っ込めさせてしまいます。あまりにかわいくってi-233





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/319-14275d48
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
