Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

ごぶさたしてました~

ちょこっと
新しく始めたことがあって、バタバタしてました。

ネットショップオープンしました!!
布小物を作って販売してます。

ショップ名「kuromomo」
よかったら 遊びにきてくださいね
リンクはってます♪

まだまだ 始めたばかりだけど
ブログみたいに長く続けていけたらいいなって
思ってます。
仲良し
応援してくれてるの?
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 18:01:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ネットショップオープンおめでとうございまーす!
私もやってたんですが、最近自分のものばかり作っていて全く新作更新していません、、、
ももちゃんくろたんもきっと応援してますね!がんばってくださーい。
こんにちは。

ネットショップ開店おめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからが楽しみですねぇ。

ブログとショップと小物作成とでお忙しくなりそうですが頑張って下さい。

私も宣伝させてもらっちゃいますね。(^.^)

くろたんとももちゃんのベッド暖かそう。
うちも寒くなったのでベッドを作ってあげましたがなんだか寒そうなんですよねぇ(笑)
ネットショップ開店おめでとうございますv-314
すごいなぁ~!!憧れのネットショップだ~♪
頑張ってくださいねv-237
私もこんな可愛い実用品が作れるようになりたいなぁ。

くろたん、ももちゃん仲良しでいいな~。
うちの子達に見習ってもらいたいよ。
抱き合って眠るくろたん、ももたん可愛い(*´∀`*)
このベッド、2匹が一緒でも広々としてますね。

ネットショップ開店おめでとうございます!
やさしい雰囲気の手作り小物、とってもステキですね。
がんばって下さいね(*^-^*)
ナツコさんへ

ありがとうございます!! ずっと、やりたいなーでもなーって行ったり来たり・・
今年中には!なんて、思い切っちゃいました~ まだまだ
わからないことだらけだけど、いつか売れる日を夢見て頑張りますねi-237
ナツコさんほどの腕なんて、全然ないわたし、、くろたん ももにも
ハラハラさせてるかもな~
こぐまさんへ

ありがとうございます!! 夢だったネットショップ始めちゃいました♪
気長に続けていけたらなって思ってます。
宣伝していただけるんですか(^▽^)/ うれしいぞ~

こぐまさんがベッドを作ってあげたんですかi-239優しい♪
くろたん もも、最近ではあまり寝てくれなくなりました。
ここも寒いらしい、、

ねこのてさんへ

ありがとうございます!! ねこのてさんのステキなお人形には
かなわないです(>_<) そんなド素人なわたし
図々しくもオープンさせてしまいました。。気長にやってみますね♪

2匹は、寒い時期は特に くっ付いて寝るのが好きみたいです。
こたつの中でもi-236
miwappeさんへ

広く見えますね~ すごくぎゅうぎゅうに見えることもあったりして
くろたんたちの使う向きによるのかも! って今気付きましたー♪

ありがとうございます!! やさしい雰囲気^m^ うれしいですi-178
せっかく始めたからには、長く続けていけるように 頑張りまーす☆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ご無沙汰していました。。


ネットショップ開店ですね~!

これからも楽しみにしていますよ~!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってね!
スゴーイv-315
ネットショップ開店おめでとうございます。

可愛い小物ですね~。くろももさん手作りなんて尊敬しちゃいます。
忙しくなると思いますが、がんばってくださいね。
ちょっと見ぬ間に・・・!!
おめでとうございまぁすe-266
すごいなぁ~、物作りまったくダメな私には考えられない世界だわ。
うちの母&姉は手作りが大好きでがんがん作ってますけど肩こりとか目が疲れて頭痛とかあるようです。
お体に障らないようがんばって下さいねv-218
mamiyさんへ

お久しぶりです♪ お元気でしたか☆
勢いみたいな感じで、オープンさせちゃいました^^*
大丈夫かな・・
中途半端にならないように、頑張りますね!!
今も、製作中ですi-277
ちょこママさんへ

ありがとうございます♪
ドタバタをオープンさせてしまいました! これからが大変そうです(^_^;)
手作りは自分が好きにできるから、楽しいですよ~i-228
忙しくなるといいんですけど^^*

ちくリンさんへ

ありがとうございます! バタバタとオープンさせちゃいましたi-203
長~く続けていけたらなって、思ってます^m^
お母さまの肩こりわかります☆ 肩こりがないわたしだったはずが
やっぱり手作業のせいなのかなー 時々 きますねi-238
肩こり手前くらいで 頑張ります!…?
お久しぶりです。
お店をはじめまれたのですね(*^^*)
凄い!ぜひ遊びに行きたい・・・けど・・・?
あれれ?私にはリンクを貼ってある場所が?(^_^;)
ももいろ。さんへ

勢いで始めてしまいました~♪ ぜひ、遊びに来てくださいね^^*

「リンク」の1番下に。ちょうど、ももいろ。さんの下です!
kuromomo(くろもものお店)ってi-236あったでしょー(>▽<)
か、1番上に入り口を作ったので、そちらから!待ってまーーす





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/320-34af9589
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
