Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

3匹目?

新入り?
いえいえ
小さな小さな にゃんこです。
スースー
寝息が聞こえそう

とろーん
薄っすら目が開いてる・・
とっても眠そうなもも


今日は寒かったですね。
こちらの方では、遠く山の頂上に
積雪が見られました。

やっと12月らしくなったのかなー
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:43:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

びっくりv-405
本物のこにゃんこかと思っちゃいましたよ。
これもくろももさんの手作りですか?

寒いの苦手な私は、できるだけ暖冬であってほしいと切に願っています。
ももちゃん、かわいい顔してるなぁv-75
微妙に開いている目、ツボですv-10
雑貨たちもかわいい♪
ご無沙汰してました。
やっと復活できました。

と、本当に「もう一匹ちゃん」だと思ってしまいましたよ!!
ももちゃん、うっとりですねv
毛がツヤピカでかわいいです。
寒いから毛布にくるまっているのでしょうか。
こちらも急激に寒くなりました。
寒いの苦手です(>_<)

遅くなりましたが、お店のオープンおめでとうございます☆
上の写真のどんぐり、お店のお気に入りで紹介されていたものでしょうか。
ちょこママさんへ

これらは、市販されてたものです。こんなの作れたら、楽しいだろうなー♪
3匹目は考えてないけど、不測の事態が起きたらわからないかも!?

わたしもちょこママさんと同じで、寒いのはダメですi-238
猫背&早歩きになっちゃいます、、
たんぽぽさんへ

ツボ ゲット(^-^)丿
カメラを向けたから、怪しんでるのかも・・邪魔しないでニャi-232
にゃんこのお部屋風だよん☆
きゅうさんへ

もう大丈夫ですか? ムリしないでくださいね(>-<)/

にゃんこ物に弱くて、つい飼って?いえいえ、買ってしまいました♪
ねこベッドに毛布を敷いてるんですよ。去年もらったケンタッキーの
スノウマンですe-191

お祝いありがとうございます!
そうです~お気に入りのどんぐりですぅー☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/321-9bcd1e68
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
