Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

クリスマス

いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

今年も、サンタさん
わたしにも 忘れず来てくれましたよ~
ながぐつと、もも
って
だんなさんですけど。

夫婦になってからは、プレゼント交換こそ
しなくなったけど…
このおかしのブーツは 欠かさない。
子供の頃から大好きだったブーツ

付き合い始めて毎年
あれから かなり年取ったけど・・
忘れないでいてくれる気持ちがうれしい
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 19:41:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わぁ~、ももちゃんも入りそうな大きなブーツv-25
ももちゃんはブーツには我関せずで、たそがれてますな。
毎年もらってたんだね。すごい~v-237
子供の頃は、足を入れて遊んでいたけど、入らなかった覚えが・・・v-35
こんにちは。

ももちゃんのお打ちになってしまいそうな位大きなブーツですね。
子供の頃憧れましたよぉ・・このブーツ。

大人になってからでも嬉しいですよね。
くろももさん良いなぁ・・・(^o^)

今年も後は年越しを待つだけですね。
風邪など引かない様にしてくださいね(*^.^*)
恋人(旦那様)がサンタクロースですね~。
らぶ発見i-178

ももちゃんブーツには興味なし??
ネットショップ開店おめでとうございます♪
素敵ですね~

おかしのブーツ、大きいですね!!(@_@)
くろたんと、ももちゃんの寝床になれそうですね。
おかしのブーツ、私も子供の頃よくもらってました。
そして、必ず足を入れてました!(笑)
先が空洞になってないから入んないんですけどね。(^-^;
たんぽぽさんへ

余裕で入れるはずなのに、、 あまり興味を持ってくんないの・・
なぜ? ムリヤリなツーショットに少々 お尻が迷惑そうな感じもi-278
わたしも履いてみたなー♪ 足が行き止まりになったなった^m^
こぐまさんへ

くろたんはそこまで興味を持ってくれるとは思ってなかったけど
ももにまで相手にされないとは、、 この大きなブーツ どうしたらいいんでしょ。。
大人になって随分経ちますが、やっぱりうれしんですよね~♪

早いもので、今年もあと3日ですねi-214
こぐまさんも お気をつけくださいね(^-^)b
ちくリンさんへ

ユーミン状態!? ブーツの中身、お正月で食べきっちゃうな~コワイな、、

ももは、一瞬 入ったけど それっきり興味を示しませんi-238
お好みではないようです・・
ジェーエヌさんへ

ありがとうございます! 勢いでオープンさせちゃいました☆頑張りまーす♪

ジェーエヌさんも足を^m^ 皆さん1度は履いてみたのでは!?
小さなブーツとか売ってたりすると、自分で買いたくなるくらい
おかしが目的だけど 夢が詰ってるような・・ ワクワク感ありますi-72





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/323-4f9a569b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
