Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

窓辺

くろたん ぽかぽか
お昼寝中・・
ムニャムニャ
日差しがあるときは
こたつから這い出して、日向ぼっこ
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:29:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ひなたぼっこ、気持ちよさそうですねv
くろたんの毛、すごくふわふわになっているんでしょうね~
なでなでしたら気持ちいいはず。。
ネコってホントひなたが好きですよね!
ひなたセンサーがついているのでしょうか(^^)
太陽光の吸収率よさそうだな~。
あったかくていいね♪

しばらく実家なのでおじゃまできないと思いますのでご挨拶を。。。
来年もよろしくお願いします♪
くろたん、ももちゃん、よいお年を!!
もちろんくろももさんも!よい年になりますように~i-178
きゅうさんへ

日向ぼっこ 好きですよね^m^ 日中、外出してても
こたつを切ってるせいもあるけど 日の当たるソファで
2匹仲良く寝てるようです♪
どこで見分けてるんでしょうね? やっぱりセンサーかなi-277
ちくリンさんへ

黒って吸収いいですよね~ 虫眼鏡当てたら燃えるのかも・・って
書いてて怖いしi-238 
実家でゆっくりし過ぎて、せっかくの努力が台無しにならないことを
願ってますよー!!
こちらこそ 来年もよろしくお願いします(^-^*)/
ちくリンさんも よいお年をお迎えくださいね!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/324-9188a188
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
