Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ご挨拶

今年も、今日1日となりました。

コメントを下さった皆さま
遊びにきて下さった皆さま
ありがとうございました

来年も よろしくお願いします
よいお年を!!
くろたん&もも
今日、やっとこさ大掃除らしきものを・・遅!

窓拭きのだんなさんに
興味津々な、くろたんとももです。



ショップの方も頑張ります。
来年は、刺繍を取り入れてみる予定です。
楽しみ♪楽しみ♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 15:45:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは。

ぎりぎり年内ですね。
来年も宜しくお願いします(*^-^)ニコ
新年明けましておめでとう~です!

12月は、思いっきりサボってましたが
また復活しますじょ

と、云っても
月に数回ですが・・・(ほよっ)

今年もよろしくお願いしますネ。
明けましておめでとうございます!

くろたん&ももちゃんはどんなお正月を迎えましたか?
うちのにゃんずは慌しく大晦日に予防接種に行って
新年は寝正月といった感じです(それはいつもか。。。!)

今年もよろしくお願いします(=^ェ^=)
あけましておめでとうございます♪
私も大晦日まで大掃除がんばってましたよ。
猫たちは「お邪魔!」って言ってるのにウロチョロしてました。
寝ててくれていいのに・・・(/ー ̄;)
でも、なんとか新年を迎えることができました。
今年も読み逃げが多いかもしれませんが、よろしくお願いしますe-466
くろたん、ももちゃんの可愛い写真、楽しみにしてます!
こぐまさんへ

年内のご挨拶 ありがとうございました(^-^)b
こちらこそ!! 今年もどうぞ よろしくお願いしますi-233
よいお正月でしたか♪
tamakoさんへ

あけまして おめでとうございます!!
わたしも去年・・後半は特に、、サボりがちだったから
今年は頑張ります☆よ! また遊びにきてくださいね~i-179
今年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿

ねこのてさんへ

あけまして おめでとうございます!!
くろたんももは、外出がちなわたしたちを恨めしそうに
過ごしてるようでしたよ・・ お正月休みって休んだ気がしませんよねi-229
予防接種に行ってきたんですね! お疲れさまです♪
今年もよろしくお願いしまーす(^-^)丿
ジェーエヌさんへ

あけましておめでとうございます!!
ここ最近のわたしたちは、大晦日が大掃除の日になってるような・・
何でも、切羽詰んないとやらないんだよねi-183慌しくバタバタしてると
にゃんずは参加したくなる傾向に(>ー<;)うー 邪魔・・
今年もよろしくお願いします♪ 読み逃げ大歓迎ですよ~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/325-6ed94005
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
