Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

新年

あけまして
おめでとうございます

お餅
お正月お休みも
今日を入れて2日になっちゃいました。
お休みは早いですねー…

2007年!! 更新 頑張ります!よ~
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
皆さんにとって、ステキな1年となりますように(^-^*)丿
くろもも
こんな格好で失礼します、、
今年も よろしくニャ

スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 10:37:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おめでとうございます~。今年もくろたんももちゃんのカワイイ画像楽しみにしてます~!
くろももさん
゚・:*:・。♪☆ (=^‥^)ノ♪★A Happy New Year★ヘ(^‥^=)☆♪。・:*:・゚

すっかりご無沙汰してまぁす^^;
いろいろと忙しくてBlogもほとんど更新してない状態ですけど
年頭のご挨拶だけでもと思いまして。。。(^^ゞ
手作りの小物のネット販売も始めたんですね
くろももさんらしいほんわかとした感じでd(^o^)-Good!です
今年もよろしくお願いしますね~(^◇^)ノ
あけましておめでとうございます~!

年末から夫の実家に帰っており、やっと戻りました。
なかなか疲れてます(笑)。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!
昨年は楽しいブログをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
2007年初のももちゃん、さっそくとぐろを巻いてますね!
・・と思ったらくろたんも一緒??
1匹に見えますよ~(^_^;)
ナツコさんへ

あけまして おめでとうございます!!
今年は、更新 頑張ります♪ くろたんともも 大活躍な予感!? 
今年も、どうぞよろしくお願いしますe-172
こんばんにゃ
あけましておめでとうございまするぅ~♪
くろももさん、無理せずマイペースですぞ☆
きっと、今年もいい年サ!!←決めつけてみる
寒さ対策バッチリやって、風邪などひかれませんように。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
くろたんとももたん、境目がわからないくらい
一体化してますね(笑)
今年も可愛いお写真、楽しみにしています!
Qumiさんへ

あけまして おめでとうございます!! お久しぶりですi-236
お忙しくされてたんですね☆ わたしもボチボチの更新で・・
でも、今年は頑張ります(^.^*)
ネットショップを始めてみました♪ どうなることか、、こっちも
頑張ります!!今年も、どうぞよろしくお願いします!
みか@猫大好きさんへ

あけまして おめでとうございます!!
お帰りなさい♪ だんなさまのご実家で充電されたことでしょー(^o^)/
逆に疲れたかもi-237?
今年も、どうぞよろしくお願いします!
きゅうさんへ

あけまして おめでとうございます!!
そうなんです♪ 2匹で、巻いちゃってますです(^^ゞ
そんなに寒くない日中には、比較的よく見る光景です。今日も
帰宅したら こうでしたi-179
今年も、どうぞよろしくお願いします!
cometikiさんへ

あけまして おめでとう!! 
そうねそうね マイペースよね~ だけど、少しペースをあげてみようか!?と♪
cometikiさんも、健康第一を目標に・・って 基本すぎるかi-229
いい1年にしましょー♪
miwappeさんへ

あけまして おめでとうございます!!
一体化中^m^ 黒い部分は溶け合っちゃってますぅ~♪
今年も、パパラッチ並みにi-278? 頑張りますよ!
どうぞよろしくお願いします(^-^)b





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/326-9f334bfb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
