Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん?

くろたんでは ありません(^.^)
マロン
去年のクリスマス前に
友だち一家が遊びに来てくれました~
家族の一員 うさぎのマロンです
はじめまして!
 
それにしても
見事にモノクロチームです^m^
!!
ももが思いっきり狙ってます、、
いじめちゃダメよー
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 20:10:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

怖い
ももちゃん、ちょっと怖いです(>_<)
本能に目覚めた感じ?この後の展開が気になります。
明けましておめでとうございます。

ごあいさつが遅くなってしまいましたが今年も宜しくお願いします(*^。^*)

写真のももちゃんから野生のオーラが・・・(笑)。
この後は仲良くできたのかしら(*^^*)

うさぎも可愛いですね。
でも、くろたんとももちゃんには適わないです(^∇^)
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
    風鈴コンビ&黒ネコ

うさちゃん可愛いですね~~
ももちゃん狙っちゃダメだよ~~
わっ、ももちゃんと比べたら、なんとも大きなうさぎなので驚きました。。。
かなり凝視してますv-41
うさぎさんは、そんなことも露知らず、
のどかにどこを見ているのかな??
cometikiさんへ

くろたんとももの間でも、こういう顔 結構してるんだよ~
その後、飛びついたり^m^ 今回は、遠巻きに眺めるだけで 
大変なことにならず 安心したのでしたi-236
こぐまさんへ

あけまして おめでとうございます!!
もも 野生オーラ全開です♪ この後、ケンカに発展するでもなく
遠巻き状態でした。マロンとくろたんは、至ってマイペースだったけど
ももだけが 野生でしたi-236うさぎさんは、にゃんこより毛が柔らかく
かわいかったですぅ♪
今年も、よろしくお願いします(^o^)丿
黒ネコさんへ

あけまして おめでとうございます!!
うさぎさんは、手も小さくって ほんとかわいいんですよね♪
もも も、大きな方じゃないけど マロンに比べると大きく思えましたi-259
今年も、よろしくお願いします(^-^)/
たんぽぽさんへ

実は、大きさはあまり変わんないんだよ♪
確かにこの写真は、マロンが前面に出てるせいか 大きく見えるけど^^*
黒白加減も似てるし、不思議な感じだったよi-233
マロンさん、どこに連れてこられたのやら 当惑気味です・・
あけおめです♪
今年もよろしくお願いします。

ついついこのうさちゃんの目にコメントしたくなっちゃって~。
「ダヤンの絵だ!!あそこに出てくるうさだ!!」
と言ってみたかったのん。。。
ちくリンさんへ

あけまして おめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いします^^*

ダヤンって、ねこのイラストのかなー?いろいろグッズがでてる?
とっても聞いたことあるんだけど♪
「うさ」って 言い方が、すっごくかわいいですねi-237





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/327-4d0425cc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
