Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

積雪注意

今朝 起きたら
雪が積もってた。

雪道の運転はとてもできないよ…
悩んで悩んで、仕事をお休みさせてもらった。

罪悪感・・

大人として、やはり チェーン巻いてでも行くべき?
4時間のパートだし 休んじゃう?
電話するまで 悩みまくってた。

だんなさんは、危ないしムリだって言う。
最終的に、社員なら行かなくちゃだけど
パートなんだしって 悪魔のささやき?に
そうだよねーなんて

お昼頃には
すっかり溶けてしまった雪に反比例するかのように
罪悪感が 心に重ーく降り積もっていったのでした、、
キラリ☆
くろたん
何でいるニャ?って、顔しないでよぅ
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:07:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

積雪ですか!
今日はなんだかあちこち荒れ狂ってますよね~。
こちらのほうは午後からだんだんひどくなってきています。

雪道の運転なんて、慣れてる人じゃなきゃ危ないですよね。
私も全く自信ないですよ~。
雪ですか~
東京はとても良いお天気でしたが午後から大風が吹き荒れてとても変なお天気でしたよ

雪道は危ないですものね~
黒ネコも全然運転できないですよ~
黒ネコもお休みもらうかな~

みか@猫大好きさんへ

みかさんの住む街にも、雪が積もったのかな。
雪って、眠ってる間に積もってるからビックリさせられます(^_^;)
雪道の運転と言えば、少し前 薄く積ってた朝
橋の手前のカーブで ズズズーって 滑ったんですよね。恐怖でした~
絶対 ムリって その時思ったから、断念しちゃいましたi-230
黒ネコさんへ

東京も、午後から荒れ模様だったんですね! 
こちらも、風が強かったです~
雪道は、歩くのでさえムリですよね。絶対 こける自信がi-182
やっぱり休んで正解だったのかなー 事故ってまで行っても
誉めてもらえるわけでなし、、 よかったような気がします♪
こちらも今冬初めての積雪でした。
私も雪のせいで休んだことがありますよ!
危ないですからね~
雪の日に無理して車で出てスリップして
そのまま乗り捨てられた車を何台も
見たことがあります。
本当に危険ですよね(>_<)

雪が積もったんですねe-2
それは・・・休むべきでしょう~な~んて私もe-277悪魔なささやきをしちゃいます。
だって、もし事故なんてあったら大変ですもの!
パートですしe-257e-284
悪感を感じるなんて真面目な証拠ですよe-418
こんにちは。

雪道の運転は私も怖いです。と言うかチェーン巻けません(^^;

なので、運転して事故でも起こしたら大変です。休んで正解(⌒^⌒)b 
事故の責任は誰も取ってくれないですからね(^◇^)

くろたんには不思議だったのでしょうか?ちょっと視線が・・・(笑)
きゅうさんへ

きゅうさんの住む街も寒かったんですね!積雪は、おうちから
眺めるにはステキだけど 出掛ける日には勘弁ですよねi-203
雪って、休む理由になりますよね♪ とっても安心しました~
乗り捨てるタイミングがわからない素人なわたしだもの
きっと 危ないことになるんだわ(^_^;)

ももいろ。さんへ

やっぱり そうですか♪ 休んで正解ですよね!! 
安心しました^^* 例えば、理由が風邪なんかの病気系だとしても
電話しにくく感じたり・・マジメなんでしょうか、、こんなとこで
ストレス感じてる自分に疲れちゃうことありますi-230ももいろ。さんは
どうですか?
こぐまさんへ

こぐまさんと同じで、わたしも自分でチェーン巻けません。。チェーンを
装着した車を運転した経験もないんですよねー 休んで正解でした♪

くろたんの厳しい視線に負けそうになりながら、おうちに
いさせてもらいましたi-238 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/328-74c0313f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
