Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

カサ

昨日は、雨降りだった。
帰って、カサを 室内に干していた。

新しいおもちゃの登場に、その周りを仲良く
鬼ごっこみたいに遊んだり とても楽しそうだった。

そのうち まるで雨宿りのように
くろたんは、カサの下で眠ってしまった。

ちょっと かわいいぞ

カサも、開いた状態なら全然平気だけど
閉じてたものが 急にパッと大きくなる瞬間は
恐いらしい。

そうそう・・以前何かの番組で見た。
いのししの暴走を止めるのに
カサを目の前で開くといいんだって。

今後 なかなか、いのししの暴走に
出会える機会はなさそうだけど
覚えておくといいかも!??
はじらい ちょっと ひと休み

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:2 ━ 07:57:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたんお手手で顔を隠していますか ?
実は同じ光景 うちでもあったんです 梅雨の頃のことですが・・
かくれんぼするのに丁度いいおもちゃになるみたいですね
トラックバックさせてください
トラックバックに失敗
pcおんちが災いしています
今日のup写真 見てくださいね~
ネコって隠れるのが好きだから、
傘はちょうどいいおもちゃになるんですね。
くろたん、寝ちゃうなんてかわいいな~。

私は犬の散歩で雨が降っているとき、
何気なくジャンプ傘を広げると、犬がびっくりしておびえてしまうことがあって、
たまに謝っています(反省)。
イノシシに襲われた時にいいんですね。覚えておきます!
その時(があるかわからないけど)、傘を持っているかどうかが心配・・・。

ちょびたんさん、こんにちは。
TBは↓のトラックバックのアドレスを右クリックでコピーして、
自分のTBしたい記事の下の方にあるTB送信先に貼り付けるとできますよ。
もう一度チャレンジしてみてくださいね。
ともりんさんへ
ジャンプ傘を開いて、驚いたワンちゃんに謝ってる姿は
何かほのぼのとしていいです♪
いのしし…確かに会う機会が。
ねー…

ちょびたんさんに やり方を教えていただいてありがとうございました!わたしもわかったし ラッキーです 
ちょびたんさんへ
わたしも オンチです。
未だに、トラックバックって いつ使うんだかさっぱりだし…
頼りない限りです。
くろたん、手で隠れちゃってます。カメラ嫌いで…困ってます

ともりんさんが、トラックバックのやり方 教えて下さってま~す
うまく できますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いのししの暴走の話、なんだか参考になりました。
3年ほど前ですが六甲の山で、2回ほどイノシシに突進されました(笑)
次は、撃退用に傘もっていきます><b

くろたん、かわいいです♪
ちょうど傘の下って言うのが、絵になって素敵(*^-^*)
くろももさん ともりんさんへ

ありがとうございました
はじめてのトラックバック成功しました
こんなに簡単なことどうして分からなかったのか いまさらながら情けなくなります
おかげでこれからは行動範囲が広がります。ほんとにありがとう
のえるさんへ
やっぱり いのししって突進するんですね~
そのときに知ってれば・・ 悔やまれます。

くろたん カサの下でリラックスです♪
ももがもう少し小さかった頃、閉じたカサをくわえて
エンヤコラと運んでたことがありました。
力持ちね~と感心したこと 思い出しました^^
ちょびたんさんへ
初トラックバック!おめどうございます♪
そして ありがとうございます^^
TBしちゃいました(^^ゞ
くろももさん、あのあとももちゃんの様子はどうですか?ダイジョーブですか?
いきなりTBしてごめんなさい。この間、私のブログにも同じような傘の画像があるって言ったでしょ?
でー、ここでちょびたんさんがTBしてるのを発見して見に行ったら
また同じような画像があって嬉しくなっちゃって・・・私も入れて欲しいな♪と思ってしまいました
図々しくてすみません。迷惑だったら削除してくださいね
Qumiさんへ
ご心配 ありがとうございました!
何事もなかったように ケロっとしておりますです。

TB、全然 構いませんよ~わたしも早速 見に行きます♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/33-428c5c68
かくれんぼ
くろももさんのところのくろたんが 傘の下で寝ている写真を載せています梅雨の頃 うちでも同じ場面がありましたなんだか嬉しくなってしまってそのときの写真をupしようと思いますくろももさん見てくださいね傘の後ろにチョコンと見える白い足はすずたんです2匹で傘の周りを
あぢぃ~っ! (=`ェ´=)
毎日、暑いっすねー今朝も買い物に出かけるときに青空駐車場に置いてある愛車に乗り込んだらあぢぃのなんのって!溶けてラードになってしまうだろーがっ!(暑いと言葉も乱暴になってくるのはなんでだろ?)そーいえばこの間は、愛車にこんなお客さまが・・・       
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
