Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ぬくもり

朝の光景

わたしたちが起き出して
無人となった布団の中。

ちょっぴり残る ぬくもりを求めて・・
もも参上
あらら
ぬくもり充電中

踏んじゃうな いつか、、
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:54:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

踏まないで~
ももちゃん警報発令ですね☆
一緒に寝てみたいけど、嫌われてるからねぇ。。。
うちはベットだから踏む危険はないけど実家へ帰ると客間で万年床になるので実家の猫を踏みそうになります。
私の体重で普通に踏んじゃったときの事を想像すると怖いっ!!

くろももさんが踏みませんようにe-267
きゃe-266 
ちょこっと顔だして可愛いe-343
ウチの子もこの時期だけ私の布団に入ってきてくれます。
しかも必ず腕枕・・・e-263
うれしい痺れを感じれる時期ですe-257

お互い踏まないように用心用心e-68
これだけもっふもふと包まれていたら、
たぶん踏んでもたいした被害には…(笑)。
ぬくもり充電、いいなぁ!!
cometikiさんへ

もも・・ 朝のわたしは特にボケてるから、ほんとに恐いよi-238
踏んでも気付かないかもだよーー
嫌われてるなんてことないよ^^* 遊んでたじゃん♪
ちくリンさんへ

やっぱり?ベッドじゃないと、踏む危険はかなり高まりますねぇ(>ー<)
いるかも?なんて疑ってるなら まだ安全だけど、無意識で
グチャ・・ なんて。。キャーー恐すぎる~
ほんと注意いたしますi-237
こんにちは。

このお布団の中ももちゃん参上で更に暖かそうですね~。
こんなの見つけたらもう一度一緒に入ってしまいたくなりそうです(*^^)

くろたんも参上するのですか?(^o^)
ももいろ。さんへ

見つけた瞬間 うれしくなりました♪ かくれんぼ??って^^* 
腕枕ですか! それは愛しいですね~ だけど、痺れが辛そう・・
ももが、横になると 胸の辺りに乗ってくるんですぅ
これも 辛いの。息が浅くなるって言うか、、 寝返りして
落っことしてしまいます。悪気はないんだけどi-230
みか@猫大好きさんへ

そうですよね! それなら安心だよー♪
にゃんこってば、思ってる以上に素早いし? きっと 避けてくれちゃう?
この充電は、長時間じゃないんですよ。。 もっと ゆっくりしてけばいいのにi-186
あららvかわいい☆
寒くなるとこんな姿も見せてくれるから
こんな時は冬っていいなと思っちゃいますよね!
でもくろももさん、踏んでしまわないよう
くれぐれも気をつけてくださいね(^^)
こぐまさんへ

すっかり包まれて、暖かそうなももです♪
残念ながら、くろたんは参上しないんですi-177
この季節、夜に1度布団の中に入ってくるんですよ!でも
すぐに プイっと出て行っちゃいます。。何の儀式でしょ(^_^;)
きゅうさんへ

こたつも付いてるのに、こういうとこに わざわざ入りたがりますi-239
冬のにゃんこはかわいいですよね! ほんといい季節~♪
あまり無意識に歩かないようにせねば・・ 布団の上をドシドシ
踏んで歩く、自分の無用心さが恐いです。気を付けまーす☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/330-04b0c2f9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
