Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

感心 感心

にゃんこって お行儀がいい
今日は、くろたん版。
もも版は、前の前の日記に。
くろたん
わかりにくいけど
しっぽがヒュルンって、体に添ってるのが
好き


ポーチ 作りました♪
ポーチ

スポンサーサイト

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 16:41:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

つづき?
いつかのお花のステッチのつづきですか?
くろももさんらしい、優しい感じのポーチですね~♪
くろたん、、本当に真っ黒で立派なしっぽが見つからないです(;_;)
でも多分くるんって先っぽが上向いている。。のでしょうか??
でもぴっちりそろった前足はわかりますよv
ネコって本当にお行儀よく座りますよね!
ももちゃんも100点満点です♪

お花のステッチかわいいですv
しっぽがヒュルン。。分かるなぁ~~~v-398
私もよく褒めてあげたりします。

ポーチ可愛いなぁ♪
私はファスナーつけるのがすっごく苦手で。。。e-263
いいなぁ~、可愛いの作れてv-411
こんにちは
確かにネコってお行儀いいですよね。
凛としてるというか高貴と言うか高飛車と言うか(笑)

キチンと揃った前足が可愛くて好きです。体に沿わしたシッポが時々パタパタと動くのも大好きです(*^^)。
ツンツンしたくなっちゃいます。

このポーチは先日の刺繍のものですか?お上手ですねぇ。とっても可愛いです(*^.^*)
cometikiさんへ

そうなの 続きです♪ 優しい感じ^m^ うれしいわ~
とっても小さなポーチなのですi-228

きゅうさんへ

見つからなくって 残念ですぅ ミニタワーの柄も紛らわしいですよね(>-<*)
しっぽは、右側に! 少ーし くるりと上に向いてます♪
どうでしょう 見えてきましたか?

ステッチしてる時が、1番 楽しかったりしますi-101

ねこのてさんへ

わかってもらえますか~♪ 4本足としっぽを集めて^m^
後! 床スレスレ ほんの数mm浮かせて、付きそうで付かないしっぽも
好きなんですi-237

ファスナー・・ わかります。実は、わたしも得意ではないですぅ
尻尾がくるんとお行儀よく体にくっついてるのってかわいいですよね~。
だらんとしてるのもそれなりにかわいいのですが(笑)。
やっぱり踏んじゃう心配があるし。
うちの子はその心配ないから楽ですが(笑)。
猫って手をそろえて座ったり本当にお行儀良いですよね~。
私は猫のそんなところが大好きで動物の中で一番美しい生き物だと思ってますぅe-420
ポーチ可愛いですね~e-266
今は引越しを控えていてバタバタしてるんですが時間やお金が落ち着いたらぜひくろももさんの作品を買いたいな~って狙ってますe-317
う・・・うちの子は仁王立ちですが何か?(´ヘ`;)
たまにちゃんと足を揃えて立ってると、異常にお行儀よく見えちゃうんですよ♪
こぐまさんへ

お行儀いいですよね!! 猫背の割りに^m^
そうなんですよ♪キチンと揃えた小さな手がかわいいんですよね♪
言葉はないけど しっぽって、多くを語りますよね~

ポーチはこの前の刺繍の続きです。刺繍って無心になれて
好きなんですi-60
みか@猫大好きさんへ

かわいいですよねー!! 前足を揃えてるだけでもかわいいのに
しっぽまでもがくるんとなってたら、ほんとかわいいですi-236
もものしっぽもくるんってならないけど、しっぽってしっぽって
どうしてあんなに魅力的なんでしょ♪
ももいろ。さんへ

ちょこんと揃えた小さな手がかわいいんですよねー♪
言えてます!! 大きさといい、顔といい、仕草といい 
美しいですよね(>▽<)

ポーチ 可愛いなんてうれしいなi-236
もし いいかもって思ってもらえたらその時はぜひ。。
お引越しってストレス大きいけど、ムリしないでくださいね☆
ちくリンさんへ

タルトちゃんは仁王立ち♪ くろたんも仁王立ちな時もあるよ~平気さ!!
揃えてると、何 かしこまってんだい!!って感じですよねi-237





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/331-63cdc2ae
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。