Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

お休み

仕事が暇な時期
不意に お休みを言い渡されたりする。

時給だから、収入は減ってしまうけど
こういうお休みって嫌いじゃない
ワクワクしちゃうー♪

と言うわけで・・
刺繍してました。
雪の結晶

もも カリカリ食べております
ハグハグ
くろたんから逃れて?
高い場所でね


┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:11:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん、ももちゃんのご飯も食べちゃうんですか?
高いところで食べるとまた違って
いつものご飯もおいしく感じるかもしれませんね!
うちと一緒だぁ~~~(笑)
黒猫のくーちゃんがぶちのちーちゃんのカリカリたべちゃうんです^^;
ちーちゃんのは尿結石のPHコントロールフードなんで高いんですよね。。。e-263
高い場所だと、くろたん来ませんか?

刺繍、とても細かそうですね!
何が出来上がるのでしょうか。。楽しみです♪
ももちゃん、くろたんにご飯盗られちゃうんですか?(^^;
うちは、モモタがミミのご飯狙ってます。e-317
一応、ミミが食べ終わるまでは待っているけど、
近くから見つめて、ミミにかなり圧力かけてます。(゜O゜;
雪の結晶みたいな模様でかわいいですねi-178
くろたんにとられちゃうの?
うちのはのんびり好きな時に食べてます。
でも実家に連れて帰ると実家にゃんずに食べられちゃうからちょっと痩せるのです。弱肉強食に慣れてないんですね~。
きゅうさんへ

おやつを食べてるもも♪ おやつにうるさいくろたんは
いつでも もものを狙ってますi-238 それがプレッシャーなのか
くろたんの近くであげても 最初から諦めモードのももは
食べないことも。。 手がかかります☆

ねこのてさんへ

ほんと同じ^m^ 取っちゃう方が、くろねこさんってのも!
特に治療食だったりすると大変でしょうね。うちも将来
どっちかだけが治療食になったとき・・どうしたらいいやら。
いつも見張ってないといけませんね♪高い場所だと、諦めてくれてます。
今のとこ。。ただ今、くろたん学習中(-_-;)

刺繍って無心になれるから大好きです!
ジェーエヌさんへ

もものおやつを、くろたんは狙ってます。ももはすぐ諦めちゃうから
今では、できるだけ離してあげるようにしてます♪
モモタくんのミミちゃんへの圧力・・ 何だかかわいいですねi-277
ミミちゃんは、かなりプレッシャー感じてるはず(^_^;)
ちくリンさんへ

ありがとうございます! 雪の結晶ってわかってもらえて うれしいわ^m^
くろたんのおやつの独占欲はすごくって、放っておいたら 
確実にとられちゃう。。
タルトちゃん 頑張れーi-237 痩せちゃうほど
食べられないなんてかわいそうですね。ご実家にゃんず すごい!! 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/333-dedec90b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
