Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ピンクなもじゃもじゃ その後

→こんな頃も
あったのね。

今は
悲しくなるくらい無惨な姿だけど
お気に入りなおもちゃ♪
!?

もも
なーに考えてんだか・・
もも

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:06:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あらら、これはすごいことになってますよ~v-12
かなりのお気に入りおもちゃですv-36
ももちゃん、こじんまりと座っててかわいい♪
ふふ(^m^ )
もはや元の姿はありませんね(笑)
うちもネズミのおもちゃをほったらかししたら
車にひかれたみたいにペシャンコにされます(;^_^A
いやだん~e-68
会社で見ているのですが、おもちゃの元の姿、後の姿を見た瞬間に笑っちゃっいました~e-282

ボロボロになってもお気に入りは変わらないんですね(笑)
アレですよね、確かかわいいネズミだったはずです。。
全然原型をとどめていませんね(T_T)
でもそれだけ楽しく遊んだということでしょうか。
ウチも皮製のおもちゃは食べられてしまって
悲惨な姿になってしまいます(>_<)
こんにちは。

アハハ~、元が何か想像できないくらいに使い込まれてますね(^o^)。
どう言う形になってもお気に入りは代わらないのですね。
ももちゃんも玩具の思い出にひたってるのかな(*^^*)
たんぽぽさんへ

頭だけになっちゃいました・・ この頭もヒドイよねーi-282ギャー
このくらいの大きさになって、益々 お気に入りに♪
もも 何やら思案顔です☆
miwappeさんへ

笑っちゃいますよね~ ちょっと人目には出せない感じ!?
元々何だったのか、わかんないでしょうねーこれはi-278
miwappeさんちでは、ネズミがペシャンコですか!
一体 どんな技を使ったんだろ(^ー^)丿
ももいろ。さんへ

会社で見てもらったんですね! 笑わせてごめんなさいi-237
あまりに小さくなってしまいました。。まだネズミだった頃も
気に入ってくれてたけど、今の方が大人気なんですよ(^^ゞ
きゅうさんへ

もじゃもじゃ具合が かわいいネズミだったんだけど。まず 頭が
ちぎれて、ついに その顔の部品がゴチャゴチャになっちゃいました(>▽<)
バジちゃん 皮製のおもちゃ、食べちゃったんですか! 
無残な姿になるってことは、お気に入りってことなんでしょうねi-278

こぐまさんへ

ネズミだった頃も大盛り上がりでしたけど、こんなことになってからも
ますます 使い込んでおります!! そのうち、跡形もなくなりそう・・

この写真のもも、目が半月型で 何か面白い顔~i-179





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/334-1a426eae
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
