Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん登場

久々に
「くろもも日記」を読んだ、だんなさん。

開口一番
くろたんの写真が少ないじゃん

そ、そうかもね・・

くろたんは写真嫌いだし
うまく撮れなくって
ボツ率も高いんだもの、、言い訳

全く 写真を撮んない人に
言われたくないよー 逆ギレ?
くろたん
んな わけで
少し古い写真だけど、くろたんです 
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 16:27:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あはは(笑)
なんか、旦那さんとのやりとりが、目に見えるようで笑ってしまいました!そうだね~♪くろたんも、もっと出たいよね~(笑)←またしても、写真撮らない人間のコメント
くろももさん、ファイトなのだ☆
でも本当にくろたんて、控え目よね?←逃げているのか?
えぇぇ~、旦那様も見るんですかぁ。
なんて、別にまずいこと書いてませんもんね。

実は私もくろたん少ないなぁって思ってたかもでーす。
うちはボツ率高いたると1匹なので大変なんですよぉ。
うちも黒猫ちゃんの方が少ないです。。!
それはなぜかと言うとぉ~、
写してもただ黒くてどこが顔だか、おしりだか。。。
でも私のデジカメの腕が悪いと言うのが
一番の理由かも。。。e-263
あらら・・・。
旦那様ったらとんだ突っ込みを入れましたねe-263
本当ですね~くろたん下向いちゃってる。
これは写真撮るの難しそうですね~。
cometikiさんへ

事実なだけに、バレタ? って感じもあり、、
なるべく交互に!なんて思ってるけど、どうしたって
ももの写真が多いから つい載せちゃうi-238 これからは
くろたんのうつむき加減な写真でも撮りまくるわ~
くろたんを、カメラ目線で撮るのはほんと大変で・・頑張る!!
記事を読んで、思わず自分の名前を「くろたん」と入れてしまった私です^^;
くろたん、これからどんどん登場してくれるんですね☆
楽しみですv
写真が嫌いだったら記事にしにくいですよね。
バジも写真がダメらしく撮らせてくれません。
逃げてしまって。。
だからウチはネコ以外の話が多いブログに
なってしまいましたr(^^;)
ちくリンさんへ

だんなさん よほど暇があったらだけど 見てるみたいですよ♪ 
確かに、まずいことは書いてないはずです・・ 今回の記事に関しては
どう思うんだか(^_^;)

タルトちゃんもボツ率 高いんだi-2391匹だし
それは大変だー わかるな~
☆☆☆さんへ

あまりフラッシュをたくと、変な反射して かわいく撮れないし
ちょっと暗がりだったりすると ほんと何が何やら・・ ですよねi-229
平等に写真を増やしていきたいけど、ももより よく寝るようになった
くろたんを撮るのは ほんと大変(>_<) 
お互いに頑張りましょー!
ももいろ。さんへ

くろたんってば、カメラを向けると サッと視線を外します…
そんなだんなさんがたま~に撮ったくろたんだって、どこか 
思いっ切り そっぽを向いてるものばかりi-231
まだ わたしの方がうまいと内心 思うのでした♪
きゅうさんへ

わかります! タイトルと自分の名前事を間違って入れて
あれ? って、後から気付いたりします☆
突っ込みを入れられたからには、しばらく? くろたんの写真撮影に励みますi-237
バジちゃんも写真が苦手なんですね! くろたんは、自然な感じに
撮らせてくれなくって、、耳が後ろに向いてたり 警戒心丸出しです。
お互いに頑張りましょー♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/335-9eb0df9e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
