Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

今日はご機嫌♪

カメラ目線 いただきました~
あらま
わたしが熟睡の中
昨晩は、深夜1時くらいまで
だんなさんは 寝させてもらえなかったらしい。

犯人は くろたんです
夜鳴きに困る日が、時々ある。
だんなさんが、、 ここは限定


忘れた頃に届く布。
起毛タイプだから、早く使わなくっちゃ。
春は近い・・
ウキ ウキ♪

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:28:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わぉ
くろたんだぁ~♪可愛~い(≧▽≦)
久しぶりのご機嫌ショットですね!この後のくろたんの行動も気になります☆
くろももさんの腕前も流石です(ニヤリ)。
布かぁ~…
春近そうですからね、ダッシュで(爆)。
おぉ~っ、くろたんのアップだぁ(*´▽`*)
まっすぐ見つめて・・・何かおねだりしている時の顔ですか?
夜鳴きは何ででしょうね~、退屈なのかな?
うちはチロがよく、遊び足りない時にワォ~ワォ言います(笑)

うしろに写っているキャットタワー、モノトーンで可愛いですね。
こんばんは
ご無沙汰しました
やっと戻ってまいりました

くろたん しっかりカメラ目線できれいなお目々してますね~
夜鳴きは春を感じてのことなのかな ?
それともお腹がすいてたのかな (笑)


cometikiさんへ

かわいいなんて ありがとうi-236貴重なカメラ目線♪
おやつのおねだり中ショット・・ いつも粘り勝ちなくろたん。
夜鳴きにも、だんなさんは おやつで黙らせてるらしい・・
これは悪循環だよ(-_-;) 起きないわたしが言うのも何だけど、、
miwappeさんへ

大正解です♪ おやつのおねだり中です☆ その後、ちゃんと
ゲットいたしました(^_^;) 思う通りな飼い主・・
チロたんも夜鳴きするんだ~♪ 遊んでよーって、かわいいねi-277

モノトーンタワーは、1番初めに買ったもので 低いです。。
この位置に置いてから、少し人気が出てきました~☆
nonnonさんへ

お久しぶりです!お待ちしてました~♪
くろたん 少し目にゴミが付いてる気が・・ 気にしないでね(^^ゞ
夜鳴きの目的はおやつちょうだいよーだと思います。。
夜食を少し置いて寝てるんだけど、大急ぎで食べちゃって
また要求することがあって。あまりあげ過ぎもいけないと思うけど
だんなさんがすぐあげちゃいます。寝たいのも分かるけどーi-230
かーーーわいぃぃぃい ♪ρ(≧ω≦)ρ
おねだりしてくる時の写真は難しい~!!
やっぱりカメラはいつも手の届くところに置いておくんですか~??
それとも写真を撮る為におやつを・・・?
基本的にモノでつってもうちの子はカメラ向けると不機嫌なんですよね~。
かわいいwwくろたんv
ナイスショット☆
夜鳴きするんですね。
実家の猫も夜鳴きするんですよ・・
目的は妹。
探すんですよね~
(他の部屋にいると「ここに来て」と叫ぶ)
くろたんも甘えん坊さんなんでしょうか(#^.^#)
ちくリンさんへ

ありがとうございまーす♪ 珍しくカメラ目線バッチリでした☆
カメラ 近くに置いてますね~ ただ、カバーを外す間に
シャッターチャンスを逃してしまうことも。。 この日は
ご機嫌だったんでしょうねー 大体 プイってなってるもんi-181
タルトちゃんも同じなんですね! カメラマン泣かせですよね(^^ゞ
きゅうさんへ

ありがとうございまーす♪ カメラを拒否されずに、ナイスショットでした☆
ご実家のにゃんこは、妹さん目的なんですね! かわいいな^m^
くろたんも、甘えんぼなんだと思います。抱っことかはキライだけど
自分が呼んだら来て欲しかったり・・ん? これってワガママなだけi-230 






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/337-18be2b23
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
