Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

災難

月に1度のエレベーター点検日
そして、月1度のお米を買う日が一致。

止めといたらよかったのに、行ける!!
過信、、

10キロのお米を抱えて
12階まで上がった。

日頃の運動不足?
老化なのか
動悸がした。

例えば、お米がなくても
動悸がする わたし。

皆もそうなのかなー



こ・・こわい

あくびな瞬間な だけ だけど・・
くろたんも
心なしか怯んで見える
ガオー


スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:42:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ガオー
そんな感じ?

しかし、チャレンジャーですね!?私だったら諦めてますよ(悲鳴)。
明日の筋肉痛が心配ですな~…。
す、すごいですね!!
10キロを12階まで階段で運んだなんて~e-460
私なんか、何も持ってなくても、12階まで階段なんてムリですよ。
若いけど、老化気味・・・(^^;
階段登れちゃうくろももさんは、全然老化してないと思いますよ!
じゅ!12階ですかぁ~e-451e-2e-2
それは私でも動悸しますよ~e-257e-263

10キロは持つだけでもやっとですよね・・・。
くろももさん、凄すぎですよ~e-257e-282
すごいですよ~ くろももさん
私だったら最初から挑戦しません (^^;
さすが わ・か・さ・ですね ♪

くろたん 噛み付かれると思ったのかな (笑)
す・・・すごいですよ。12階!?
動悸してあたりまえだって!!!!と思いますけど~。
せめて5キロのお米にしといた方が良かったのでは。
私は旦那が一緒の時にしか米は買えませんね~。腰がやばいので。

cometikiさんへ

やっぱりエレベーター点検にぶつかって、お米なしで
上がったことはあったけど・・ 10キロは、思ったより
大変だったよ~ 今のとこ筋肉痛はないみたいだけど
2日後とかに来るって あれ? かなーi-229
ジェーエヌさんへ

我ながら、すごかったです! 途中で、誰にも会いたくなかったけど
1人すれ違って お米に釘付けでした^^; 視線が痛過ぎた・・
ジェーエヌさんでもムリだって聞いて、安心しました~i-237
もう こんなチャレンジは、しないようにします♪
ももいろ。さんへ

ただ上がるだけでも、すごい動悸がして わたしって
心臓が弱いの? なんて心配してました、、 安心しました~i-228
10キロは、だんだん 重く重く感じて 2度ほど足を止めて
何とか持って上がりました。。ヘトヘトでした(>_<) 
nonnonさんへ

達成感はありました! 勢いで、行っちゃえーって
思ってしまったけど すぐに後悔しましたi-230 
もう2度と挑戦しないことを、ここで誓います♪

噛み付かれそう! わたしでも 逃げるかも~
ちくリンさんへ

エレベーターの点検さえなかったら(>ー<)
車が使える日なら、近頃は わたしが買いに行ってました! 
が、やっぱり そうですよね・・
動悸してあたりまえって聞いて、安心しました♪ 
ちくリンさん、腰 お大事にi-176
10キロかかえて12階まで階段で上がったのですか!!?
す・すごい・・!!
それは動悸もするでしょうね。。
12階まで階段で上がるだけでもそれはドキドキすることでしょう。
私も15階から駆け下りたことはありますが
いつつくんだろう・・と不安になりましたよ~
上がることは考えたことすらないです。。
10キロを12階までなんて、、、
す、すごすぎる、、、
10キロっていうと、ネコ二匹分くらいですよねー、うーむ。ムリだ。
エレベーターのない5階建てくらいのマンションに住んでいる知人は、ガーデニング用の土を運ぶのが大変らしいです。お米も大変なんでしょうね~。
きゅうさんへ

かなり きつかったです!! もう2度とこんなことしないと
誓いました☆ ほんの3日坊主だったけど、せめて下りるときは階段で!
って、ちょっと運動気分でやってたけど。
上がることを思えば楽々だけどi-237階段ってだんだん 
わけわかんなくなってきて、踏み外しそうになりませんか? 止めました、、

ナツコさんへ

ネコで換算すると・・二匹だねー それはムリムリ。。って
やってのけたんだったか(^^ゞ 大変でしたよ‐i-182
動悸が当分 治まらず、恐くなるほどでした~  
毎日、5階を降りて上がってたら 足腰鍛えられそう!
ねこ砂は5キロでしたっけ。。あれでも ムリだろうなー





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/338-5234595b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
