Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

バレンタインデー

明日だっていうのに
まだ、何も準備してません・・

久しぶりに
何か作ってみようかな なんて思って
チョコを買わなかったけど
どうしよー


ハロゲンヒーターに夢中。
ももの席は 仮設、、
くろたんを 
羨ましそうに見てるぅ
ぽっかぽか

スポンサーサイト

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 17:32:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

今日スーパーで自分が食べたいかなーって思ってゴージャスそうに見える包装紙のチョコを買ってきました♪

くろももさんは作るんですね!?
愛があるな~v-238
写真もあったかそうでぬくぬくいいなぁ☆幸せなお猫様達!
お久しぶりです!

ハロゲンヒーターが当たっててあったかそうですねー♪
うちも、よくナナが陣取ってます。以前はちょこも来たのですが、コタツを買ってからは見向きもしなくなりました(^^;)

明日はバレンタインデーですね。私事ですが結婚記念日なんですよーv-402
でも今のところ何の準備も予定もありませんけど。
うちは毎年友チョコと身内チョコとだんなチョコを作るので
けっこう大仕事なんですよ~(;^_^A
今年はクッキーを作ったんですけど
主人の分が足りなくて、明日は何か作らなきゃな~っと思ってます。
ももちゃんの仮設住宅もなかなか良いですね(´m`)
実は私もまだ・・(^_^;)
買いに行こうと思っていたのに(しかも今日)
外は嵐でどうしようか悩んでいます。。
今夜は晩ご飯がいらないらしいので
ハート型ハンバーグとかも無理だし(_ _,)

ももちゃんの仮設の椅子、なかなかオシャレ☆
フード付きで暖かさ倍増ですねv
ちくリンさんへ

チョコ 買ったんですね! わたしも、毎年 買ってるんだけど
今年は気が向いて 簡単チョコムースを作りました♪自分が
食べたかったしi-277?

こうして2匹でいることは珍しいんですよ~ 大体
ももが、わたしとイスの背もたれの間に窮屈そうにいるパターン♪
ちょこママさんへ

オレンジに照らされて、あったかそうですよね(^.^)
こたつがあるのに、ももは人恋しくなるのか  タタタと小走りに
やって来ます。いい子にして、こたつにいて欲しいのにぃ

ちょこママさん 結婚記念日おめでとうございます!!
とってもステキな日に ご結婚されたんですね♪特別に何もしなくても
2人で愛を再確認できたら 最高ですよねv-300
くろももさんはチョコムース作ったんですね ♪
あげたのはもちろんご主人 ?
きっと大喜びされたでしょうね (^^
私は。 スーパーで買ってきました (^^ゞ

ももちゃんくろたんあったかそうだわ~
ストーブの前は特等席ですね
どうでしたか?
くろももさん

バレンタインデー、どうでしたか?

夫婦の間でも、男性は、、、、期待して待ってます^^;

愛情たっぷりのおもてなし料理、これもまた世の男性軍には嬉しいものです。

猫にもバレンタインデー、できたらいいですね!
miwappeさんへ

すごーーい! 毎年 たっくさん作るんですね♪ 友チョコまで☆
身内チョコだけは買いました。ほんとちょこっとしたものを~
毎年、年賀状なんかもそうだけど 直前にならないと行動できない
わたしですi-230

この仮設・・ グラグラ危ないです、、ももには内緒(^.^)
きゅうさんへ

仲間^m^♪ 結局、きゅうさん 嵐の中を買いに行ったんですか!
あまり早く買いすぎても・・ なんて思ってると、今度は買いに行く機会が
なかったりで タイミングがなかなか難しいですよねi-238

椅子の上に、ドカン!と 置いて ももを導いたら いい子にしてました~

仮設の席もナカナカ居心地良さそうですねe-51
私は仕事でしたので今年は買ってきました。
皆さん手作りなさってる方が多いみたいですねe-144
来年・・・作ろうかなe-263e-257
nonnonさんへ

もちろん だんなさんに♪でも、食べてみて失敗してたことに
気付きました・・ 下の方まで固まりきってなかったんです(;ー;) 残念!
気持ちは届いたから よかったですi-277

オレンジの光って、眠りを誘いますよね~
大黒天さんへ

その日に、チョコムースを作ったんだけど 失敗しました。
きれいに固まらなかったんですよね・・ だけど、喜んでました♪
夫婦の間でも 期待しててくれてるんですね(^-^)丿ワーイ 
くろたんとももには、変わらぬ日だったようですi-60
ももいろ。さんへ

仮設は少ーし不安定なんだけど、この日はハプニングもなく 長い間
こうしていたようです(^-^)b
手作りって喜んでくれますもんね! だけど、わたしには お菓子作りの
センスが全く・・i-181 難しいですね~
来年は、手作り宣言ですね!! わたしもチャレンジしようかな☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/339-bf7b7457
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
