Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

納品しました

楽しく作らせてもらいました(^-^)丿
K
手作り雑貨 Joui*r
ネット販売もされているのですが
この度、新しくお店を開かれることになりました。

Openは、もう少し先になるようです。
また お知らせしますね♪


スー
おひげがキラキラ
こたつトンネル内で、お昼寝ももです(´m`)
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:10:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

早くも手作り作品が軌道に乗ってますね~!!
猫グッズ(?)とか猫ワンポイントものとかってどうでしょう~??
猫好きが集まっているだけに。。。

あぁぁ~、最近寝不足だからももちゃん見てたら眠くなってきました。。。
おめでとう~
お疲れ様でした!着実に夢を実現させてる感じだね♪
週末は、ゆっくり休んでくださいな☆
いい感じに作品を発表されているのですね!
楽しみにしています☆
ももちゃん、気持ちよさそうですv

ちくリンさんへ

まだまだ軌道に乗りきれてないんだけど、頑張りますよー!!
いいですね♪ 猫ポイントを入れたグッズ! かわいいワンポンントを
考えてみますi-236

寝不足なんですか! ももを見て、ぐっすり眠ってね☆
cometikiさんへ

ありがとう! 好きなことが自分のペースで できていけたら
最高だろうね~♪
週末は、パートにでつつ ゆっくりしましたi-234ワイ
きゅうさんへ

いい感じにいくと うれしいなー♪ 委託していただけるだけで
大満足してる わたしです。。売れなくちゃ意味ないかi-230
もも・・こたつ&お日さま ダブルで暖かそうです(^。^) 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/340-e70a4cc7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
