Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

チューリップ

ここに住み始めてから、2度
球根を植えたチューリップだけど
花を 咲かせたことはない

去年のチューリップの球根が
プランターの土の中に残っていたのか
芽が出た。
1つだけ

きみは 何色なの?
くろたん

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:31:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろももさんはピンクを植えている気がします~。
くろたんの舌の色??
私は今回初チューリップデビューなのでどんな風に咲くのかとっても楽しみです♪
チューリップって意外に難しいですよねv-390
植え替えないと葉っぱだけになってしまうし・・
今年はくろももさんのチューリップが
咲いてくれますように!
くろたんの舌が鼻にくっついちゃってますね♪
面白いタイミング☆
今年こそは
チューリップ今年こそ咲いてくれれば良いですねぇ(*^o^*)
何色かなぁ?
チューリップ今年こそ咲くといいですね
スイセンに比べてチューリップは難しいですね
ほっとくと花をつけなかったり つけても小さかったり・・・・・
気難かし屋なのかな ?

くろたん舌なめずりしてるけど チューリップの芽食べちゃったんじゃないよね ?
ちくリンさんへ

ピンクな予感ですか(^o^)b 5、6個ずつ買って、全色
色違いにしたような気がしてます。きっとピンクもあったはずです! 
花が咲いてくれたら、またお知らせしますね♪
ちくリンさん チューリップデビューですかi-277 何色なんだろ~
きゅうさんへ

チューリップの育て方を全然 知らなくって、、植え替えないといけないん
ですね(>_<) それで葉っぱばかりに栄養がいって
花が咲かなかったのかなー・・ きゅうさんの応援が届くといいな♪
くろたん ぺロリi-228
ももいろ。さんへ

今年こそ!咲いても1つだけなんだけど・・
ほんと何色なんだろー 楽しみですi-239
チューリップ 難しいですぅ

nonnonさんへ

わたしの育て方は、放ってるんですよね・・ だから咲かないんでしょうね☆
かと言って、間でどんなことをしてあげたらいいのか わからないし
ちょっと 調べてみないといけないなー♪

くろたんなら あり得る! あじさいの芽は大好物だもんi-278こら‐!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/341-5789a27a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
