Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

豆大福

5個入りの大福を買ってから
2個ずつノルマ?で 3日目。
やっと あと1個のとこまできたけど
胃がムカムカ。

お餅系って、消化に悪いのよねぇ
どうしても だんなさんに
手伝ってもらわなくっちゃ。

今日は「ねこの日」ですね♪
世界中のねこが 幸せでありますように
ムニャ


委託したポーチ
委託商品

スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:1 ━ 18:31:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

えっ・・・?ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
うち、5個だったら3(私):2(旦那)でペロリだな~・・・。
御飯は食べないかもしれないけど。

猫の日ですね。
間違いなく、くろたんとももちゃんは幸せですね♪
私だったら2・3と2日間で食べてしまいます・・
大福なら大丈夫なんです。
でもケーキだと小さいものでも1個食べ終わらない内にもういいやって思ってしまいます。
くろももさんもそんな感じですね、きっと。

ネコの日だったんですね。。
私のブログは全然関係ない記事で終わってしまいました。
しまった・・(>_<)

私も大福大好きで~す ♪
一日3個ぐらいペロッと食べてしまいますよ 
うちの旦那さんも甘い物は食べないので独り占めできて幸せです (^^
だから。 いくら歩いても元の木阿弥。
甘い物はやめられないです (^^;
ポーチ やさしい色合いと形で素敵ですね
ちくリンさんへ

3(ちくリンさん):2(旦那)って割合に笑ってしまいましたi-237
わたしってば、お昼にパンと 大福2個でした! 少々
食べ過ぎ? パンを食べなかったら、1人で2日もあったら
完食できたかな♪
せめて、くろたんとももだけでも 幸せにしなくっちゃね!
たるとちゃんも、幸せ間違いなしです(>▽<)b

そうそう、お餅系ってお腹にドーンと来るんですよね。
私も、お団子とか、味は嫌いじゃないのに、あまり食が進まない。
ケーキとかだと、いっぱい食べれるのに不思議ですね!
ところで、なぜ、大福5個も買っちゃたんですか~(^^;
きゅうさんへ

おいしーおいしーって食べてる時は平気だったのに
2日目くらいから 胃に不快感が・・。 ちょっと 胃には過酷だったのかなー
ケーキも1個で充分ですよね♪ ホールでは最近 買わなくなっちゃいました。
少し前まで、平気だったはずなんだけど(・_・)…?

ネコの日だったんですよ! 何とか忘れずいいられましたi-229 
nonnonさんへ

大福って、いい響きですよね~ nonnonさんもお好きなんですね!
わたし 特に、豆大福が大好きなんです(^.^) 柔らかいお餅の中の
多過ぎない豆の存在が♪ うちも、だんなさん 気が向かないと
食べないからラッキーですi-277
ポーチ、お褒めいただいて ありがとうございます!
ジェーエヌさんへ

食べてる間は、そんなことが待ち受けてることなんて思いもせず
ホイホイ食べらるってとこが・・ 胃もたれを招くのーー(>_<)
大福、ただ単に5個入りで安かったんですi-236♪ 見た目
小さそうだったし、すぐ食べ切れると思ったのにぃぃ





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/342-04da2a06
豆大福
すこし小ぶりの饅頭です。上品さはありますね甘いものが苦手な叔父や長男にも大うけの絶品豆大福です。甘すぎず、上品で、どなたにもお勧めです。甘ささっぱりでおいしいです。またかいます大福が大好きなので、購入しました。餡があっさりしてて、美味しかったです。大好き
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
