Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

わたしも?

暖冬のせいか、花粉症の方は
早くも症状が出てるようで(→だんなさん重症です)
大変そう(>_<)

わたしは まだ発症してないけど
時々、無性に目が かゆかったり
連発してくしゃみが出たり…
花粉症の始まりって こんな感じなのかなー

すぐ治まるんだけど
実は すでに・・?
おやつー
くろたん、寒いのに 床に座ってたりします。
見てるこっちが冷える~
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:30:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

花粉症。。。もう大変です。。。
一般的な症状に加え、顔がヒリヒリしたり
頭がぼ~っとしたり、味覚がなくなったり。。。e-263
ご主人様も重症ということなんで
今頃はきっと辛い思いをされてることと思います。
街中でマスクをつけている方を見ると
妙な親近感がわく今日この頃です。

くろたん肉球が冷たくなっちゃうよ~。
大変!
そんな時は、マスクマンに変身だ☆
私も最近、ずっと変身中デス。
乗り切りましょう(^O^)/
私もウン十年のお付き合いです
今年は早かったですね~
目薬と点鼻薬が手放せません (T T
クシャミ連発 もしかしたら・・・・・?
何とか楽になる法方ないもんでしょうかね~

花粉症、大変ですねe-2
私はまだ、大丈夫みたいなんですが、電車の中なので花粉症の方をみるとかわいそうになってしまいます。
本当に辛そうで・・・。
旦那様、重症なんですねe-330
なにか特効薬があればいいんですが・・・。

ウチの猫も床に座ります。
足冷たくないんでしょうかね~e-3 
ねこのてさんへ

ねこのてさん 大変そうですね・・ 顔までヒリヒリ(>_<)
だんなさんは、くしゃみと目のかゆみです。夜寝れないと困るからって
市販の薬を飲んでます。。花粉症ってストレス大きいですよねー 
マスクもいろんな種類が出てるし、少しは防げてるんでしょうかi-201
ねこのてさん 乗り切ってくださいね!!

cometikさんへ

至るところに マスクマンはいるね~♪ 昔ほど
マスクマンになることに、抵抗がなくなって来てるような気がi-236
乗り切ろう!!
nonnonさんへ

だんなさんも、花粉症とは 若い頃からの付き合いです^^*わたしと出会うのと
どっちが先だったんだろ? nonnonさんも 大変ですねi-241 
やっぱり 目薬はスキっとするんでしょうね。だんなさんは
目薬が苦手らしくて、、 そういうこと言ってる場合じゃないだろ!!って
思うけど ダメみたいです。。
ももさんへ

花粉症は、なるべく先の発症でお願いしたいですね・・わたし
何か すごく近付いてる気がしてます。。だんなさんとかを
見てると、何も手につかなくなるくらいグズグズな時があったりして
わー 大変だなってi-183

姫ちゃんもですか! 肉球が冷たくなっちゃいそうですよね・・(>ー<)





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/343-342e6417
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
