Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

とっても 器用です

パソコン付近の わずかなスペース。
コーヒー飲んだりするとき用にと
コースターを置いている。

その上に、もも
小さなお座布団ですこと
ちょん
ま まーニャ
・・・

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:42:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あら~、何かゲームのようですね。
ここから出てはいけないゲーム?(≧▽≦)
おぉ~!小さなスペースに!
これ以上、縮こまれないくらい縮こまってますね~(^O^)
前足も、きっちり落ちないように乗っかってますね♪
ももちゃん、専用の座布団だと思ってたりして(笑)
ももちゃんの指定席 ?
絶対ここがいいって言ってるような
それとも
陣取りゲームしている気分かな (笑)

ちくリンさんへ

うふふ^m^ ほんと、ゲーム感覚!
影踏みみたいな感じ? 狭い狭いとこに、こうして わざわざ
入っちゃうのはなぜi-230 
ももちゃん・・^m^
とっても器用ですね(*^_^*)
そんな小さなところでも座れてしまうなんて!
おしりまでは無理でも足は確実に乗ってますもの。
拍手!

今カウンターが33333でした☆
なんだか今日はいいことありそうな予感ですv-398
ジェーエヌ さんへ

すごいでしょーー!! 最小ですよね♪
少しくらい落っこちてもいいだろうに、死守してます^m^
もものお尻の乗ったコースターにカップを置くわたし・・ 何だか
微妙ですi-238
nonnonさんへ

ここ辺り もものテリトリーなのかも!? くろたんは今までに
入り込んだこともないです・・ほんと 唯一の指定席です^^*
陣取りゲーム 参加者はももだけ、、楽しいのかな~i-278

わっはっはe-2
この小さなコースターの上に座るなんて
器用だわ~e-451
見た瞬間に笑っちゃいましたe-418
きゅうさんへ

こんな小さなとこに ムリヤリにでも座ろうって心意気が? すごいですよね、、
そこまでして、お尻の下に何か敷きたいのかしらi-250ももったら

わお♪ すごーーい!! 33333なんて☆
いいことあったかな(^-^)丿
ももいろ。さんへ

笑っちゃいますよね^m^ どうして ここ?みたいな♪
ももは、何かしらお尻の下に敷くのが好きだけど
ここまでとはi-179





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/344-080dcc04
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
