Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

寒いですねー

一瞬、ベランダに出るだけでも
凍えてしまいそうなくらい 寒いです。

わたしが帰宅後
必ずベランダへ。が、パターン化してる
くろたんともも。

寒いせいか
出口付近で固まってたから
お尻を押してやりました!

適当にゴロンゴロンして
さっさとご帰宅。
いつも、こんな簡単だといいのにな
キロリ
カレンダーは2月だニャ?
……。
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:19:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

可愛いっ!
ももちゃんごとカレンダー欲しいです(爆)。
可愛いぃ~なぁ~…♪
早くぬくぬくの日溜まりで、ゴロゴロしたいねぇ~。
寒暖の差が激しくて、体調崩しませんか?私はどーもいまいちです、、、
うちも、外に出るというので窓をあけてやっても冷たい空気がピュウっと流れこんでくると、くるっと回れ右して出て行かないことがありますよ!
最近まで暖かかったのに
今日こちらは雪が降りました。
私は再び体調悪化です(T_T)
くろたんとももちゃん、
やっぱり寒いの嫌なんだ(#^.^#)
春はもうすぐですよ、きっと…
cometikiさんへ

カレンダーの飾りにしてはデッカイぞ(^_^;)
寒い間は、来ないだろうと・・もものお部屋にカレンダーを♪
そうしたら 来るんだなー なぜかi-230
春が待ち遠しいね~
ナツコさんへ

体調崩しそうです、、ほんと。朝の変な時間に寒さのせいか?
パチリと目覚めてしまい、実際に起きなくちゃいけない時間に
起き上がれなくって リズムが崩れまくってます(>_<)

出入り口付近で躊躇してたりするのに、取り合えず出なくちゃ
始まらないらしく・・?うーん 一体何がだろう、、ムリして出なくともi-237
ここ2~3日寒いですね。
でも窓越しの陽射しはぬくぬくです。
くろたんとももちゃんがベランダでごろごろ伸びまくるのももうすぐですねきっと♪
春休みで、外へ出る日が少なくなってます。
外、最近寒いんですね!
私、くろたん、ももちゃんよりも外の空気に触れてないかも。(;^_^A
くろたん、ももちゃん、寒くても外に出るんですね~
でも、寒いのは嫌なのか・・・
洋服着るのはどうですか?
もっと嫌がるかな・・・!?e-330
きゅうさんへ

うちの方でも雪でした。。朝、集中的に降って すぐに
やんでくれたから 仕事には行けました!
寒暖の差が激しいせいでしょうか。きゅうさん お大事に!
にゃんこと共に、春が待ち遠しいですねi-260
ちくリンさんへ

今日もお昼頃から雨がずっと降ってて、寒いです。
さすがのくろたんも、お外に出たがりませんでした♪ 
こたつの中に いそいそと入って行きましたよん^m^
ベランダで伸びまくる姿って 見てて飽きないですよねi-278
ジェーエヌさんへ

わたしも、今でもお休みの日に1歩も外にでない日ありますよー♪
今 寒いんですよ~ それでも、平年並みくらいなのかな。。
くろたんが特に、ベランダでゴロゴロするのが大好きで
晴れてたら 寒かろうと取り合えず出ます。ちょっと厄介なんだけどi-229
洋服着せてみたいなー だけど、首輪もしてない解放的な彼女たちは
果たして服を受け付けてくれるかな??





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/346-79b23371
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。