Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ブラシ

すっごい 嗅いじゃってます。

少し前の「ねこのきもち」の
付録のブラシ♪
フンフン
早速、もも
そして くろたんに試してみたけど
ブラシ嫌いの2匹にはダメみたい・・

そうして我が家は、毛に埋もれていくのね
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:33:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

でも
興味はあるのね(笑)。
可愛いなぁ~♪
お掃除が大変ですね。



フリマ、お疲れ様でした!
今の時期、よく抜けますもんね~i-182
くろたんも、ももちゃんもブラッシング苦手なんですね。
おだててもダメですか?(´m`)
うちの2匹はブラッシングへいきですけど
これは毛が引っかかりすぎて、引っ張られる感じがイヤみたいでしたよ。
そろそろ抜け毛の季節ですね
くろたんももちゃんブラッシングはお好きでなかったのね~
しばらくはお部屋の中が毛だらけでお掃除が大変ですね (^^;
ももちゃん「なんだ こんなもん !」って言ってるのかな (笑)
 
新しいものはチェックくんくんですよね~。

うちの子ブラシは大好き。
だけど家は毛まみれ。
お・・・追いつかないっ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
cometikiさんへ

興味だけは^^* 何奴!!って勢いでi-179
毛だけは、掃除機だけでは取りきれず・・ コロコロと気が向いたら
やってます♪ 結構 癖になったりして☆

フリマ 無事に終わってホッとしてる~ありがとう!!
miwappeさんへ

蹴り蹴りした時に、毛が浮いてたり・・ ほんと抜けまくってます!
剣山みたいな?ブラシが もう1つあるんだけど、それは
くろたんの天敵ですi-278で、このタイプはOKかなと
期待したものの ダメで。多分、おだててもダメそーー
チョビちゃんもチロたんも平気なんですね♪ いいな~
nonnonさんへ

抜け毛のせいか、ももはフケ?みたいなのが出たり
何だか いろんな物を撒き散らしておりますi-230
大人になってしまってからのブラッシングは、難しいのかなーなんて
最近 諦めムードです、、 くろたんに習って、ももまで 何だこいつ
みたいな雰囲気です^_^;
ちくリンさんへ

新入りは すかさずチェック!! この好奇心はスゴイぞi-237
タルトちゃんはブラシ好きなんですね♪ 優雅にブラッシングな
イメージです^^*それでも追いつかないってことは・・ 
うちは、思いっきり埋もれてますね、、 トホi-203





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/348-ca67fc81
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
