Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

緊急避難

昨日、だんなさんのお客さまが
おうちに。
ピンポーン って鳴った途端
2匹 タンスの上に避難。

せっかく撫でてくれるというのに
触らせない臆病な、
特にもも。

わたしにとっては、とってもかわいいももだけど
きっとお客さまには不評です。

いつもの我が家に戻った途端
2匹で爆睡してました

だんなさん曰く
気疲れ・・
くろたん またハゲないでおくれよ…
仲良し♪
くろたん います^m^


納品しました!
ポーチ
全16点♪

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 16:55:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

たまには
たまには、触らせて欲しいですよね~(笑)。
でも、「見ない人、何っ!?」って警戒する気持ちもわかるから、嫌いにはならないよ~♪
愛すべき、くろたん&ももちゃん☆
私が家を出てから飼いだした実家の猫には追い回して嫌われてます☆

きっとお客様もわかってくれるだろうけど触りたいでしょうね~。
cometikiさんへ

そう言ってくれると ホッとします。わたしだったら、絶対に
触りたいから 警戒心が強いのも困ったものだなーってi-230
少し時間を置くと、いそいそと地上に降り立ち 観察から始まって
徐々に近付いてくるパターンなんだけど・・ 時間のかかる子たちね(^_^;)
うちの子もよその人は苦手のようですよ
来客が少ないので慣れていないんでしょうね~
やっぱりさっと逃げて隠れてしまいます
猫好きな人はガッカリしてるみたい (笑)
ちくリンさんへ

追い回されるのは苦手でしょーねi-277 わたしも
追っかけたい方だから、絶対に嫌われちゃうわ・・
近付いたりするから心を開いたのかと思いきや、スルリと
逃げちゃうし ねこの気持ちは計り知れませぬ^_^;
ご無沙汰してしまいました。。

くろたんもももちゃんもお客様が苦手なんですね・・
実はウチのコもです。
チャイムが鳴ったとたんに毛布の下に避難します。
どうしてダメなんでしょうね??

うちのミミも、ピンポーンってなっただけで逃げちゃいます。
ピンポンしたのが飼い主でも(^^;
ももたも、昔は逃げてたのに、年取って臆病でなくなったのか、最近は、玄関先に、ご挨拶に出ます。
くろたんとももちゃんも、そのうち大丈夫になるかもしれませんよ☆
nonnonさんへ

そうなんです! 何だかとってもガッカリさせちゃってるみたいで
申しわけなく思ってしまいます(>_<)
ピンポンが鳴った時の逃げ足の速さには、驚いちゃいますi-236
このときは、ももがどこに逃げ込んだのか分からないほどで・・
きゅうさんへ

お久しぶりです!お元気になられましたか?
バジちゃんも苦手なんですね~ 大歓迎♪って子の方が
少ないのかもしれないですね☆ とってもホッとします。
避難場所が毛布の下ってかわいいですねi-237 つい
めくってしまいたくなります(>▽<)b
ジェーエヌさんへ

ももたくん 平気になったんですね! 挨拶に出てくれるなんて
かわいいですよね♪ くろたんとももにも、そうなって欲しいなーi-237
うちでも飼い主が、一旦出かけて 忘れ物を取りに入っただけでも
逃げてますよ・・ 一体 どんだけ警戒心が強いんだ^_^;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/349-fc668cf7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
