Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

みんなお疲れ・・・

ももが発情期?なので くろたんもお疲れ気味
いそいそと ももから逃げまわっている。
時には 威嚇なのか?
「クルルルル~ 」と
なんて 言ってる。

ももは、わたしたちの足にまとわりついては ねこキック。
くろたんにもしちゃうので、わずらわしくなったみたい。

ももの攻撃で、生傷が絶えないわたしたち。
くろたんも 黒い毛の下は、かすり傷だったりするのかな。。
! はじめまして
 蹴ってます 蹴りまくってます
・・・ だんなさんです
 つめが 痛いんだよな~
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:1 ━ 06:38:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

トラバしました
ももちゃん がしがしやっていますね
きっと自分でもどうしょうも無いほど気分が高ぶっているのでしょうね
うららもうちへ来てすぐに発情したとき ほえるような声で一日中鳴いていました
聞いてるほうが切なくなりますよね

調味料バトンですがトラックバックさせていただきました
今度は一度で成功しましたよ
よろしくお願いします
ちょびたんさんへ
ほえるような→確かに!すっごいドラ声で
ももじゃないみたいに 迫力満点です・・ よ

調味バトン承りました!
また分からなかったら 教えてくださいね!!
こんばんわ
ももちゃんΣ
旦那様、足引っかかれ、ガジガジされてますね。。
確かに、爪がひっかかると痛いですよね(@@;
後がみみずばれみたいになったりして・・・。
くろたんもお疲れ様です。
でも、かわいいももちゃんのため、無事にこの時期を乗り越えられますように><。
のえるさんへ
かなり激しいんです。。ついでにももの爪って
どうやら少し伸びてるせいか、バリッときたら流血騒ぎです; ;
今日なんかは落ち着いてきてるし、
やっと わたし達にも平和が戻ってきたかな~
期待してますっ





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/35-70cdbca0
侵入者
今日オーシーツクの鳴き声を聞きました朝夕は少しずつ涼しくなってきたような気がしますそれでもまだ寝る前は エアコンで部屋を冷やしていますさあ寝るぞっと部屋に入るとごらんのとおりグッスリお休みのおニャン様2匹お願いしてどいていただきましたが 布団はぽかぽかに
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
