Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

ナイト ミュージアム

少し前
映画を観てきました。
「ナイト ミュージアム」

観る前から、久々なワクワク感。
とっても楽しかったです♪

子供たちが喜びそうな
春休みにぴったりな映画って感じです

おすすめ
くろたん
うー
くろたん カメラ見てーー
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:34:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うちの姉も面白かったって言ってましたよ☆
楽しそうな映画だなー、どーしよっかなぁって悩み中です。

たるとも最近日向ぼっこばかりしてます。
直射日光はまぶしいし暑くないのかなー?
今日は、とある事情でひなたぼっこしましたよ~♪
久しぶりで、かなり気持ち良かっです。
くろたんとももちゃんも出来たかな?
明日はお天気悪そうだもんね。


映画…
かなり見てないなぁ。
映画館 ずいぶん長いこと行ってないです~
テレビで古い映画を見て満足してしまっている私です (^^;
昨夜も「暗くなるまで待って」を見て改めて ヘップバーンが好きになりました 

くろたん シャイなのかな (^^
ちくリンさんへ

日向ぼっこももの写真 すぐに変えちゃったんです。。 ごめんなさい・・
もしや もも写真が続いてる? また、だんなさんから
苦情がくるぞーーって思って(>_<) 急に気付くな!! ですよねぇ

ぜひ おすすめです。何だか現実逃避できちゃいました。。
きっと 笑顔になりますよんi-228
cometikiさんへ

ひなたぼっこ 日焼けも気にせず、たまにはいいよね~今日なんか
すごい暖かさで、日向ぼっこ日和でしたi-236
くろたんともも 大満喫♪
映画、わたしも久しぶりだったなー これもたまにはいいね☆
nonnonさんへ

わたしも久しぶりの映画館でした♪
「暗くなるまで待って」やってましたね! 結局 どうなっちゃったんだろ
途中で見れなくなってしまって。。 光を失った生活って想像以上に
苦難の日々なのでしょうね。実家で飼ってたわんこは
光を失っても元気に暮らしてたけど、その悲しみを どれだけ
わかってあげてたのか・・i-100  





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/350-daa36845
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
