Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

雨降りな1日

雨が降るせいか、肌寒さを感じます。


壁に設置してある爪とぎのこと。

枠?と、爪とぎ段ボールのサイズが合わないためか
よく落下する。

バリッ バリッ バリッ
落下しそうだなー… あららー
くろたんの驚く様子を、こっそり見てるのが
スキです。
悪趣味だな。。

何してるの?
ある晴れた日のもも

お土産♪
マカダミアナッツチョコって
定番だけど、おいしいね
ハワイ♪

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:01:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん 驚いて飛び上がったりしてますか (笑) 
ももちゃん 気をつけないと黒いとこだけ陽に焼けちゃうよ~

私もチョコレート大好きです (^^
私も驚いているところを隠れてコッソリ見るのが好きですヾ( ^ω^)ノ
見られていたのに気づくと、なんとなくバツの悪そうな顔をしたりしませんか?
追記、チョコ元気にしてます。
マカダミアナッツ入りチョコってハワイのお土産のイメージが抜けないですねぇ。
でも今はそれが日本で簡単に買えちゃうし、何だかなぁって気もします☆

うちの子が耳をふせてあせってる時って怖いんですよ~。
何も音がしてなかったり旦那出張中の夜中とか。
霊感猫なのかも~。(´Д⊂グスン
こんにちわ
私もハワイの定番!のチョコ好きですよ♪
前の記事のカバン可愛いですね~!
さすがです。
まだPCを接続してなく携帯からのコメントですが落ち着いたらユックリ見させて頂きますぅ(*^o^*)
nonnonさんへ

飛び上がってます^m^ そして、少し遠くに駆けってっちゃいます。。
興奮するとタタタターっと走ると落ち着くらしく? って言うより
逆にパワーアップしてるかもi-238
にゃんこは、日焼けを気にしなくていいからいいですよね~ それとも
毛の下はシミだらけ??
ナツコさんへ

チョコちゃん 元気にしてると聞いて安心しました。同じくろねこチョコちゃん
とても他人事とは思えません。頑張ってね!
フフ ナツコさんもですか~ 目が合うと、クルルーみたいな苦情?を 言って
走っていきます。何見てんのよーーって感じなのかなi-278
ちくリンさんへ

ハワイと言えば!! ってほど定着しちゃってますよね~ 全然
日本でも簡単に食べられるようになって 尚♪
タルトちゃん 霊感あるのーーi-182 何か恐い思いを
ひとりでしてるんだったら かわいそうねー…
出張中とか 心細い時はご遠慮したいですよね☆ でも、だんなさんが
幽体離脱してきてたりして^m^
ももいろ。さんへ

カバン 誉めていただいて、ありがとうございます!! うれしいですi-236
いろいろお片づけが大変でしょうけど、ゆっくり ムリしないで
くださいね~ 姫ちゃん、新しい環境に慣れてきたかな?
また ゆっくり来てくださいね♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/352-d87d2ff0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
