Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

芋づる式?

わたしの働くとこ
3月中に、3人辞めた。

わたしはまだ、ここに勤めて長くないけど
辞めた方は、5年くらいの社員さん
15年くらいと、3年目のパートさん。

何があったの??
下々の者→わたしには
事情まで伝わって来なくって・・
妄想が膨らんで困ります。。
まぶち
真似っこ もも。
くろたんの去るのを、陰で
狙う ももなのです



テンプレート 使えなくなってしまったので
変更しました。以前 使ってたものです。
またいいのが見つかったら変更するかも?
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 17:45:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

気になるなら調査してください~。
私もそういうのって気になって絶対に情報通に聞きます。
必ず会社のどこかにいますよね、情報通・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

くろたんも、ももちゃんも土から出たら足ふきふきしてもらってるの??

芋づる式?
タイトル見て、何事かと思いました。
「くろたんとももちゃんが、芋づる式に何かしたのか?!」
別の意味で、妄想膨らんでるし(笑)。

会社ね~…知らなくていい事とか、あるよね(苦笑)。
その辺り、微妙。
クンクンのももちゃん可愛いですね
なにげな~くクロたんの様子をうかがっているような (^^

職場っていろんなことがあって。
知らないほうが良いってこともたくさんあるしね (^^;
ちくリンさんへ

パートさんに関してはわかってるんだけど、社員さんは…。??
社員って パートには分からないご苦労も多いんでしょうね・・
って こんな理由で納得いくのか!?

くろたんともも 出入り口にある足拭きマットに、願いを託しております☆
ふきふきって したことないんです。。汚い我が家ですi-229
cometikiさんへ

お騒がせしました~♪ くろたんとももには無関係なとこでの 芋づる式i-239
人が辞めるときって、重なったりするよね。気の合う人たちがまとめて とか。
そういうんじゃないから 妄想がね・・ もくもく 大きく大きく
nonnonさんへ

クンクン… やっぱり新芽狙いですかね^m^ くろたんの存在はいつも
意識してますね~ こういう物陰的な?とこに潜んでは、ワーって突撃してます。。
お互いi-229 もっとリラックスして暮らそうよぅぅ

職場って、女性が多いと多いだけ 大変ですよねーって気がします☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/355-38c1cbf1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
