Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お花見の季節です

またまた
今年も、だんなさんの会社から
いただきました♪お花見弁当!

→去年のお弁当
そして 今年!!
うまうま

お花見には行けそうにないけど
仕事に行く途中にある 山肌に見える桜とか
マンションの出入り口にある桜とか
これで 満足しようかな
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:36:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

豪華
私も、お弁当持ってお花見行きたかったなぁ…もうすぐ散っちゃいますね。
おぉ~!豪華なお弁当ですね~!!
一瞬、くろももさんが作った物かと思いました。はやとちり;;
お花見・・・今年は寒くて無理でした。(T_T)
きれいに咲いてるのに、最近すごく寒くて・・・
わぁっ、おいしそう♪
今年のほうが好みです~。
松がニョキッと生えているのがかわいいなぁ。
お花見、微妙に川べりでしたよ~。
満開できれいでした。
cometikiさんへ

お花見って行ってないよね~ってだんなさんに言ってみたら、毎年 行ってると・・
そう言えば 近くの公園にお弁当買って行ってたかも。。 そういうのもいいんだけど
どこか名所に行きたかったのかな わたしi-237
ジェーエヌさんへ

豪華でした♪ こんなお弁当 とてもとても作れません・・
もし挑戦したら、何日かかるんだろi-230
お花見、ジェーエヌさんも行けなかったんだ~ 同じです☆
桜ってすぐ散っちゃいますね。とても寂しく感じます(>_<)
たんぽぽさんへ

わたしも、今年の方がおいしそうに♪ 毎年、お弁当の中身も進化させていかないと
いけないなんてねー 大変だ・・
お花見したんだi-236 ひらひらと散りゆく桜の花びらも きれいだけど
満開は最高だよね!!
お花見弁当をもらえるってのがすごいですね。
どこへ行くにも淡いピンクの風景があるので幸せな季節です♪
桜の国に生まれてちょっと誇らしい気がします。
ちくリンさんへ

お花見弁当でいろんなこと 誤魔化されてる気もする今日この頃・・
うん♪ 淡いってのがいいんですよね! 限りなく白に近いピンクi-237
桜の国☆ 何だかかっこいいぞーー!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/356-e5c1120d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
