Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

晴れててよかったね

今日はお休みで
1日 おうちにいます。

こんな日が晴れてると
すごく うれしい気分。

きっと
くろたん ももだって
くろたん
ウトウト・・

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:32:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私も今週はお休みでのんびりしてます。
また来週から仕事します・・がんばりますv-91
ことりさんのテンプレ、ついに・・
私のは画像が少なかったのでそのまま継続してますが
早く次のを見つけなくっちゃ(>_<)
ももちゃん、気持ちよさそうv
相変わらずツヤツヤのコートが素敵です。
晴れていてよかった♪
お花見のお弁当、豪華でおいしそう☆
巻き寿司を味見したかったですv
きゅうさんへ

きゅうさん 今週はごゆっくりですね~ 充電してくださいね♪
そうなんですよ ことりさんのテンプレ、とうとう使えなくなってました。真っ白な感じになってて・・
気に入っていたので、とても残念ですi-183
日向ぼっこさせてあげたいから、お休みの日に晴れてると最高です!
お花見弁当の巻き寿司は、おいしかったんですよ。日頃、巻寿司は苦手な わたしだけど(^.^)b
昼寝…
最近、癖になっててピンチです!
お昼寝してる、近所の猫ちゃん見てると、つられてウトウト…
嗚呼~猫になりたい(叫)。
cometikiさんへ

お昼寝ってクセになっちゃうよねー わかるな~
ほんと ねこって幸せそう♪ 食べて、満足したらこたつの中で寝て・・
起きてきて 少し2匹で遊んでi-277 悩みなさそうだよーー





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/357-c5174289
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
