Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

カサカサ

ここ2、3日
乾燥してませんか?

顔がカサカサです。

いつも、パートから帰っても
そのまま過ごしてたけど
あまりのカサカサに危険を感じ 
お化粧 落としてます

カサカサがしわしわに。
恐いです・・
のんびりだねー
こんなとこ入ったら
カサカサ通り越すだろうなー
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:35:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちわe-68
私もここのところ乾燥ぎみです。
新居に引っ越してからは特にe-2
最近では毎日加湿器つけてます。
もう~手放せなくなってますよぉ~e-263
それ、私も思ってました!
春って乾燥する季節だっけ?って・・・
唇がすぐカサカサになってます。(x_x;)
しかも、最近のどが渇く!
というのも、私、口で息しちゃってることが多いので、
乾燥してると、のどが乾いちゃうんです。(/ー ̄;)
なんで、最近乾燥してるんでしょうね。
風が強いからかな・・・( ̄~ ̄;)
ももいろ。さんへ

やっぱり そうですか! わたしだけじゃなくってよかったわ~
とにかく カサカサなんですi-182
加湿器ってよさそうですよね♪ うちでは、室内干ししたりして 微妙に
ジメらせ手てみたりしてます(^_^;) 意味あるのかな?
ジェーエヌさんへ

わたしも、春って乾燥するの??って感じです。秋は確か乾燥して、火事も
多かった気がします、、
そう 喉も渇きますよね!わたしも、口呼吸の方が多いですよ。 
寝てる時なんか絶対そう。だから、喉から風邪も引きやすいしi-238
気を付けましょうね!!
私もです(>_<)
洗顔後つっぱるように・・
他には唇もガサガサです。。
この間、天気予報で「乾燥注意報が出ています!」
といっていたのでもしかしたら
乾燥することもあるのかもしれませんね~
シワシワはまだなりたくないので
気をつけなければ!
ももちゃんはシワになったりしないですもんね。
うらやましい~
きゅうさんへ

きゅうさんもですか! わたしなんて、化粧中にもカサカサです。
洗顔後にも、何も付けずに ボーっとしてたらつっぱるわ カピカピだわ・・i-182
季節的なものだと信じたいです。。
にゃんこたちはいいですよね~ しみもできないし、しわにもなんないし
自由でいいなー♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/358-5dc5af5c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
