Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

週末のわたし

「ブラッド・ダイヤモンド」
レイトショーで観てきた。

レオナルド・ディカプリオの映画。
実はファンです^m^

内容は、心臓に悪い感じだったけど
彼はかっこよかったわー


日曜には、友だちと2人でカラオケに。
いつも フリータイムで
歌いまくる
楽しかった~
キラン
くろたん
食器棚の引き出しの中
こうして 時々おちゃめなのよね
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:22:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

映画かぁ
映画、しばらく行ってないなぁ…。
ディカプリオ良かったですか?最近、多いですよね~出演作が。
楽しみが増えていいですね♪
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/53874505.html
です。

よろしくお願いいたします。
映画っていいですよね~e-343
ディカプリオは本当に演技が上手いですよね。
まだ、子役の頃の映画「ギルバート・グレイプ」を見て演技の上手さに感動しましたe-420

あはe-266ノンちゃん引き出しに入ってるe-282
ウチの姫も入りますよ~。
今度記事にしますねe-465
くろたん、行きも帰りもほふく前進ですか・・・?

ディカプリオかっこいかったですか~!?
「イケメン万歳」な私は見に行かなきゃかしら・・・。
むぅ~、私的にはディカプリオは華奢な少年体型で美しかった時のがツボだったかも~う~ん。まじ悩むな~。
cometikさんへ

映画の内容的には、だんなさんがお気に入りなようだったよ。
ドカンドカン! みたいな 激しい感じだったので。。
わたしは、ディカプリオならオールオッケーだから 最高だったなi-236
参考にはならないかも!?
ズィロさんへ

はじめまして!! だと思います^^* コメントをありがとうございました☆
記事をご紹介していただいたとのこと うれしいです。
こちらこそ、よろしくですi-234
ももいろ。さんへ

映画は現実逃避には最高ですよね~♪
ディカプリオの若かりし頃の「ギルバート・グレイプ」 わたしも感動しました!
あの頃と比べると、随分と 体が? 成長しましたよねi-277

引き出しを抜いたことが バレてるし・・ そーっとやったはずなのに、な。
姫ちゃんの記事 楽しみにしてます!!
ちくリンさんへ

くろたん 平べったくなって、ほふく前進です^m^ かなり鍛えられてまっす!!
 
ディカプリオ♪ 思いっきり、映画の観かた間違ってる・・って感じで 
んーステキ(^o^) なんて、大満喫でした!! 華奢な時代もよかったけど
今の感じも好きですよんi-237 
わたし的にはおすすめです♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/359-31e85aa4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
