Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

お久しぶりですぅ

ただ今、フリマの準備に追われております。

準備期間が短かいせいも多少あるけど
取り掛かるまでが長い 悪い癖が・・
自業自得でパニックしちゃってます(>_<)

1週間を切って
ますます 慌てております。
頑張りますっ
スポンサーサイト

┃ テーマ:今日のつぶやき。 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 19:37:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

フリマをするのに気候的にいい時期になってきましたよねe-343
沢山売れるといいですね~e-290
取り掛かるのが遅い。。。っていうの一緒です^^;
でも1週間をきってからが本領発揮です!
フリマ頑張ってくださいね♪
アクティブですね!がんばれ!

うちは今猫が増えて大変ですよ~☆
ももいろ。さんへ

お返事 遅くなってごめんなさいっ
フリマの季節到来って感じです♪ いろんなフリマに参加できたら
いいな~って思ってますi-236 頑張りますよん
ねこのてさんへ

お返事 遅くなんてごめんさいっっ
ねこのてさんも同じですか☆ 取り掛かるのが、、そうなんです
ほんと 1週間をきってからフル加速! もっと前からこの力が
欲しかったi-182
応援 ありがとうございまーす!
ちくリンさんへ

お返事 遅くなってごめんなさいっ
アクティブでもないわたしだけど、頑張りました~♪
家族が増えたと聞いて、早速 見にいかせてもらいました☆
かわいいチビちゃんたち 成長が タルトちゃんとのご対面が楽しみですi-175





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/360-d04a5600
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
