Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたんともも

元気にしてます

暖かくなってきた最近では
ソファで寝てることが多い。

くろたんが寝てると
ももが後から くっ付いてく。
仲良しさん^m^
ぴと

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:29:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

キャワイイ♪
仲良しさぁ~ん♪
混ざりたいワ(笑)。
見ているだけで、幸せになれちゃいますね☆
和みますね~(*´∀`*)
お顔が隠れてたら、どっちがどっちかわかりませんね(´m`)
うちは2匹がくっついていても、白黒はっきりしてますが(笑)
cometikiさんへ

仲良しさんなのー♪ ももが甘えんぼさんなせいもあるのかな
よく くっ付いては眠ってるよi-239 こんな時には
わたしも混ざりにいくんだよ(^.^)b
miwappeさんへ

仲良く くっ付いてるのを見つける度に、癒されてますねi-237
ももの顔が見えなかったら、ほんと 真っクロだし(^_^;)
チョビちゃんとチロたんは くっきりハッキリ~♪
ほんと仲良し♪和みます~。

ご挨拶が遅れましたが、ただ今入院中でブログ更新してません。
管理入院なので元気ですので、ご心配なく!!
今日は久しぶりに自宅に帰ったのでお邪魔しました☆
また時間があったらお邪魔します~♪
ちくリンさんへ

ブログをお休みするってことで、心配してました。入院されてるんですね。
管理入院とのこと・・ 元気なら、いいんだけど。
早く おうちに帰れますように!
復帰を楽しみにしてますねi-176





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/362-3d76657d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
