Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

平日のお休みって

ゴロゴロし放題

いつもできない掃除なんかも
してみたけど
ほとんどゴロゴロしてたなー

ゴロゴロのつもりが熟睡してて
なんてもったいない休日だったんだろ。
って、いまごろ反省中
あわわ
警戒態勢^m^
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 19:00:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うんうん。休みの日って普段働いてる分ダラダラしちゃうことありますよね!
私なんてしょっちゅうですよ(^^ゞ
私も
この数ヶ月、平日もお休み中で、かなりピンチです!
そろそろ、働かねば☆
ももいろ。さんへ

お返事遅くなってごめんなさい! 実は今日もお休みです^^*
朝遅めに起き出して、お昼前にお昼寝? まで
しちゃいましたi-182 怠け過ぎですね…
ometikiさんへ

お返事遅くなってごめんね~!
焦らずに 今年中ってくらいな感覚で☆ 今は
貴重な平日休暇を満喫してねi-236
お久しぶりです~☆
無事退院しました。めっさ元気ですっ♪

猫のいない生活が苦でした。。。
と、たるとをいじりすぎてひっかかれてしまいました。
ちくリンさんへ

退院おめでとうございます!! 連絡ありがとうございます♪
元気そうで何よりでございますi-175

たるとちゃん 寂し過ぎて、フンi-203ってなってるのかも!?
最近、ブログを怠け過ぎなわたし・・ 反省中





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/364-503007d3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
