Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

気付けば7月

なかなか更新ができなくって
怠けてます…わたし
今まで継続してきたブログだから
これからも、細く?長~く
続けていきたいと思ってます!

今日も、2時からお仕事です。
相変わらずパートだけど、時間が伸びて
それだけでパニック状態

こんな感じだから
せっかく始めたネットショップだったけど
取り合えず、リンクから外しました。


そんな中
実は、子猫が増えました。
親ねこからはぐれて 独りぼっちで泣いてたところを
保護して
今は、元気に暮らしてます

女の子で名前は「なな」
なな
よろしくニャ

┃ テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 11:18:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

にゃ~♪
ちっちゃくって、可愛いにゃ~♪
はじめまして。
よろしく、ななちゃん☆
いやんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">可愛いhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんて小さいのhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姫と同じ三毛猫さんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早くお顔が見たいわhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きゃーー、くろももさんトコも増えたんですね!
私は入院しちゃったからまだ実家に3匹預けてあるんですよね~。
すぐ連れてこれない距離なので。。。

またまた~、後姿から初披露だなんてじらしますね!!
cometikiさんへ

ななが小さいだけなのに、小柄な方だと思ってたももが なんと大きく見えることかi-229
ももが来たときも、くろたんが大きく見えたことを思い出してみたり^^*
これからも よろしくね~♪
小さくてかわいいなぁv-232
他の二匹と仲良くなれるといいネ。
ももいろ。さんへ

姫ちゃんと同じですね^m^ 三毛猫さんと出会えるとは 思っても
いませんでした♪ 今はまだ小さいなな・・ だんなさんと、このままだと
いいのにねーって話してますi-278
ちくリンさんへ

時期が近いですよね!ちくリンさんとこと♪ ステキ^^*
早く、一緒に暮らせるといいですねi-176
じらしちゃいましたか~ あまりいい写真がなかったから、取り合えず
後ろ姿でも… また披露しますねー!!
たんぽぽさんへ

病院で測った時は500gで、手乗りななにしても とっても軽いんだよ♪
早く、くろたんとももとも仲良くなって 3匹にとって居心地のいいおうちに
なって欲しいなi-228
お久しぶりです!
私も、気づけば7月で、ブログから離れていました(^^;

な、なんと!猫ちゃんが!!(゜ロ゜ノ)ノ
小っちゃいですね~♪ななちゃんか~♪♪
子猫は特別かわいいですよね!
ところで、これから"くろもも"さんは、"くろももなな"さんi-198
ジェーエヌさんへ

お久しぶりです! わたしもご無沙汰してしまって・・ 
忘れずにいてもらえて うれしいです♪

そうですね~ 「くろももなな」に しなくちゃ!? ななが怒るかなi-277
真剣に悩んじゃいます(>_<)

 
ななちゃ~~~ん♪
もう後ろ姿だけでも可愛いよぉ!!
ななちゃんが初めておうちに来た時の
くろたんとももちゃんの反応はどうだったのかな?
あ~私も子猫ほしくなっちゃった!
拾ってくる妄想(?)はいっつもしてるんですがね。。。
ねこのてさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
何せ 拾ってきたばかりの写真は、お顔がボロボロで・・
選んで、後姿だけのお披露目となりました♪ 
くろたんとももは2匹とも、フー!!って言いっぱなしでした…i-241 
まだまだ 仲良しになるまでには、時間がかかりそうです。。
見守ってくださいね~
ご無沙汰しておりました!
私もブログの更新がなかなかできずです。
お互いボチボチとやっていければいいですね。
って・・なんと新にゃんこちゃんが!!
「なな」ちゃんですか~ちっちゃくてかわいいvv
早くお顔が見たいです~(*^_^*)
きゅうさんへ

お久しぶりです! お元気でしたか!!
わたしも、なかなか更新ができず・・ ほんと
お互いにボチボチいきましょうねーi-234
ななは、お医者さん曰く 2ヶ月くらいらしいのですが それより
ずっと小さく思えます。スクスク育ってくれるといいな♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/365-07e0e3ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
