Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ななです

この写真は
うちの家族になって、2日目くらいだったかな
んまかった
このくらいだよーって
ティッシュケースを置いてみました♪

お鼻まわりは カピカピだし
とってもガリガリ
今も、たくさんハゲがあるし
痒い箇所も多くて、血がにじんでたりも。

大変だったんだね
きっと

これから
ゆっくり 幸せになろうね

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 17:10:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ななちゃん良かったね、これからはずっと幸せだよ。
優しいパパとママ、そして2匹のお姉ちゃんが一緒だもんね。
怖かったことも、寂しかったことも忘れて元気に大きくなってね!

寒くなる頃には3匹でひとつのだんごができてるんだろうなぁ。。。
お久しぶりですー。
時々読み逃げしてましたv-410

ななちゃん、よかったよかった。
ごはんをたくさん食べてよく寝て早く元気になってね。
甘えられそうなお姉さん達もいるし、何よりくろももさんがいてよかった。
去年保護した我が家のナナを思い出します。
ななちゃん、しあわせに!
きゃ~e-266ななちゃんの可愛いお顔をやっと拝見する事ができました~。
可愛いe-415
そっか・・・ガリガリにガビガビ・・・長い事外に1人きりでツライ目にあったんでしょうね・・・e-330
これからは、ノンママさんの温かい愛情に包まれて幸せに慣れるんだからね、よかったね~e-266
つぶらな瞳が激キュート!!
カワユイですねぇ~☆

早く、くろたんとももちゃんと、部屋の中を
駆け回れるといいねぇ♪
ねこのてさんへ

保護した当初は、くろたんももとは隔離してて。お互いにじわーっと
馴染ませよう作戦で・・
それが悪かったのか、今でもしっくりしてなくって・・寒くなるまでに
ひとつのお団子になれるか とても不安ですi-230
仲良くして欲しいんだけどなー(T_T)
かわいい~☆
うちはまだご対面させてないからもう永久にうちのお嬢様たるととはうちとけないかもー(´Д⊂グスン
実家からいつ戻るのか、いつ目のヘルペスが治るのかとか問題山積みです☆

こんなに小さいからまだまだ大丈夫ですよ~きっと!
ちょこママさんへ

お久しぶりです!! 読み逃げ大歓迎です♪

ちょこママさんちのナナちゃんと、同じ名前です^m^ 仲良くしてね~i-237
甘えられそうで甘えられないお姉さん達・・ 
早く仲良くなって欲しいと願ってます。 くろたんとももは一緒に寝てて
ななだけ一人ぼっちってときもあって、不憫です(>_<)
ももいろ。さんへ

保護したときは、鼻まわりがカピカピで そうした柄なんだって思ってました。
ちょっぴり こそ泥風な!? どうして暮らしてたのか・・ 出会えた奇跡に感動してます。
寂しかった日々を忘れちゃうくらい 幸せにしちゃうぞーーi-278 
cometikiさんへ

顔にもたくさん傷があって、ゴミなんだか カサブタなんだかって感じで(^_^;)
すこしずつ 元気になってってくれたら・・☆
今はまだ 一方通行な仲だけど、早く打ち解けて欲しいなi-228 
ちっさい・・!
三毛さんでかわいいw
きっと美人になる予感がしますv
ななちゃん、これからはずっと幸せだよ。
ゆっくり眠ってね。
ちくリンさんへ

永久になんて。。まだまだチャンス ありますよ~!!
そっか、たるとちゃんとは まだ対面してないんだ。目のヘルペスが
早くよくなって そのうちよき日に♪ 唇のヘルペスはよくなるけど
目にもできちゃうんですね。 痛いと思います・・ お大事にe-420
きゅうさんへ

美人になれますかね!! ありがとうござます♪
今は小さすぎて、すぐ どこへ行ったかわからなくなるんです。 心配して
名前を呼びながら探すけど、全然 お返事しないし・・
キャットタワーの頂上から、タンスを通って 天袋にi-230篭城してる
ことが多いみたいだけど(^_^;) 
ちなみに目のヘルペスが治らないのは実家に預けているノラの子チビ太です・・・。
ちょっと書き込み足りませんでしたね~☆すいません。

ななちゃんは何も病気はなかったのですか・・・?
ノミとかその他モロモロ。
ちくリンさんへ

チビ太くんがヘルペスなんですね・・ 早くよくなりますように!!

ななは、最近 病院でダニが発見され くろたんとももに移ってないか
ヒヤヒヤしてるとこですi-182
薬をもらって、ただ今 治療中… お外にいると、付いちゃうもんなのね(>_<)





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/367-633f6676
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
