Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ダニ

だんだん
ガサガサになってくなーと心配になって
ななを病院へ。

なんと! ダニ
かゆいはずだよね(>ー<)

病院って 何だろー
ななを診てもらうのは、今回で2度目。

ここがこうなんですけど
って言わないと、気付いてもらえないなんて
その時も、カサカサでハゲてましたけどー

薬が早く効いて
よくなることを願います。。
・・・
微妙な距離間 ななvsもも

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 13:48:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ダニ?!
聞いているだけで、カユそうです!
でも、病院に行ったのなら、もう大丈夫だね☆
早くよくなりますように。

梅雨明けしましたね。
夏本番です。。。
cometikiさんへ

ありがとう!! かなりかゆそうだったんだよー 病院へ行ってから、少しずつだけど
よくなっていってる気がしてるよ♪

梅雨明け・・ うれしいけど、夏は苦手だなi-183
うちのチビ達(まだ実家)はノミもダニもいなかったけど寄生虫がいましたよ~。

ほんと、ノラ猫達の生活って過酷ですよね・・・。
ななちゃんはラッキーで幸せですね♪
あららhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ダニがいたんですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それは痒いですよね。
仔猫だし外に居たんですもの免疫がないからしかたないですよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早く健康で綺麗な猫ちゃんになればいいですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちくリンさんへ

寄生虫 見つかってよかったですね! ももがヤセヤセの頃、寄生虫疑惑が
あったんですよ~ 検査してもらったけど いませんでした☆
ダニやらノミやら寄生虫やら 虫関係が 思ったより身近なので
ビックリしちゃいますi-229
ももいろ。さんへ

ダニなんて・・ 本当にビックリしました(>_<) 
お陰さまで、みるみるうちにキレイになってきて 薬の威力にこれまた
ビックリですi-237 くろたんとももにも、幸いなことに 伝染もせず
よかったよかった♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/368-2964a302
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
