Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

もう8月

早すぎて、時の流れに付いていけないわ
ブログを始めて、早いもので2年が経ちました

くろたんともも
そして、なな
今日も元気です。

ななは
キーボードの上を通り道にしているらしい
おーい
時々 変なキーを踏んで厄介なことに。

今までなかったようなことも。
朝起きたら
パソコンが落ちてたのーーそれも2回も
夜な夜な
すごいバトルが繰り広げられてるんだろうか…
なな


┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:01:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ブログを始めてから2年たつんですね。
無事2年到達おめでとうございます☆
くろたんやももちゃんとななちゃんは
仲良くなれましたか?
まだ顔がちょっと痛々しいですね。。
でも毎晩走り回って元気なんですね。
パソコンが落ちてるって・・すごい!
わっ、ななちゃん、かわいい♪
早くにゃんこ同士、仲良くなりますようにv-254
パソコンが落ちてるって、怪我しないか心配だね。。
きゅうさんへ

ありがとうございます! 早いもので2年です。細く長く 続いていけたらと
思ってます。どうぞ よろしくお願いしますi-233
なな…未だに、くろたんとももと完全には打ち解けてません・・ が
何となく 追いかけっこしたり、添い寝に失敗したり。。夏バテ知らずで
元気にはしてます(^^ゞ
たんぽぽさんへ

ありがとう♪ ほんとに早く仲良しになってくれたらいいんだけど・・
なかなか… ななもいたずらっ子だから、くろたんもも的には 来んなーー!!って
感じでi-181 ケガしない程度に、遊んでくれたらな~☆
祝!!
2年目ですか?!
早い…
住人も増えて、益々楽しいくろももさん家に、乾杯☆

末永く、よろしくです~♪
cometikiさんへ

ありがとう!! そうなの まる2年♪3年目に突入です^m^
こちらこそ どうぞよろしくi-178
住人である人間の数をねこが超えてしまい・・ 少々 不安を覚えるけど・・ね~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/369-1c6ebe82
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
