Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ゴチャゴチャ

たまに雑貨を買う。
ナチュラルなものが好き。

だけど…細かいものを、ちょこっといい感じに飾るのは
得意じゃない。
なぜだかゴチャゴチャに。
(それじゃ 買ったものたちが生かされないニャ
   ↑ですね )

くろたんともものせいにするわけではないけど
ゴチャってる原因の一端は あると思う。 ぞ

今日も おもちゃのねずみたちが廊下に
ぞろぞろ

人には 汚く見えるんだろうな~
と 危惧はしてます。
ほんと…
あらま すましてる…
変に 気に入ってるから、片付けらんないしぃ
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:15:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

カメラ目線ですね
ももちゃん カメラ目線 ばっちりですね
”ねーねー早くとってー” って言っているのが聞こえてきます
ねずみのおもちゃ うちもころがっていますよ~
知らない人が見たら悲鳴を上げるんじゃないかと思うんですけど ネコのために 片付けませーん

しつこいようですがもうひとつ参考になるサイトを見つけました
一応置いておきますので よかったら見てくださいね
   http://www.netpro.ne.jp/~kkk/
ちょびたんさんへ
うーん 決まったぜ!!って感じですかね?
何か 間違ってる~

早速 覗いてみました!
ほんとに、ありがとうございます。
今は残念ながら、ブラッシング等のねこの手入れ法については
工事中でしたが、病気のこととか 興味を持って読みました。
後 少しだけ里親探しコーナーも。
どのねこちゃんたちにも 幸せになって欲しいなって
心から そう思いました。
ちっぽけな わたしには、何もできないけど。。
テントみたい!
ももちゃん、うれしそうですね~。
テントに入っているようで、かわいいわあ。
気分は、キャンプ??

私もきれいに飾るの苦手です。
それ以前に掃除の方が・・・って感じで(笑)。
私は沢村真里さんのアイデアがとても好きで、雑誌やテレビで見る度に感動しています。
実践はまだしていないんですが・・・・・。
本も出ているみたいなので、本屋でパラパラ見てみると参考になるかも。

うちも、いろんなものが落ちています。
ラップのボールとか、食パンについている金色のやつとか、ぬいぐるみとか。
見慣れてしまっている自分がこわいです。わはは。

ともりんさんへ
テント^^ そっかーキャンプなんだーって
おもしろい!!
でも ほんとテントからこんにちわって感じに見えてくる くる^^*

確かに、飾る前に 片付けなさい状態です。
見える場所もゴチャゴチャなんだから
見えてないとこは それはそれは恐ろしくって見ないふりかも~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/37-81c47e79
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
