Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ムリヤリ?

初の3ショット!!
3ショット!?
手前から順番に・・
しっぽの残像は、なな

呆然…って感じなのが、くろたん

奥のお気に入り段ボールに入って
こっそり覗いてるのが、もも

ちょっと ムリヤリな感じだけど
集合写真です



8/6  
 平和に感謝
 ふっと 忘れてしまいそうになる。
 だけど、これって とっても幸せなこと。
     
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 11:55:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

無理矢理だ
確かに無理矢理かなぁ(苦笑)。
可愛いですけど。。。
早く3人並んで写真撮れる日が来るといいですね♪



平和に感謝☆

ななちゃん「ひぇ~っ、お姉ちゃんがいたよ~、早くかくれなきゃ~~e-263

くろたん「何もそんなに怖がらなくても。。。」

ももちゃん「なに?ナニ?何?」

~3姉妹劇場~ 続く。。
ももちゃんが一番わかりにくくて、どこにいるのかな、と探してしまいましたv-28
ななちゃんが小走りで急いでいる感じなんだけど
一体、どういう状況だったのかなv-236
ななちゃんの残像いいですね~。
このお年頃って「とりあえず小走り」ですよね。
何でも興味があって何でもおもちゃにしちゃう。
お姉さんたちにとってはななちゃんが不思議な生き物に見えるのかニャ?
cometikiさんへ

やっぱり ムリ?? 何とか3ショットを! と思い、撮ってみたら
こんなんなっちゃって・・
3匹でまったりとかしてくれる未来がくるのかなー 
この3匹にとっての平和は、まだ先のようi-241
ねこのてさんへ

3姉妹劇場^m^ かわいく読ませていただきました~♪
ななが1匹で大騒ぎって感じで、ちょっかい出していっては 逃げ惑ってるi-230
今回は誰も追いかけて来ないし、、もしかしたら カメラに逃げてるのかなー
動きが素早くて、写真を撮るのも一苦労です・・
まだまだ続きますよ♪
こんにちは 
ちょっとご無沙汰していたら 家族が増えていたんですね~
ななちゃん 可愛いですね~ (^^
うちの雛と同じミケちゃん。 ウーン、これは美人になる予感が・・・(笑)
この冬には三匹の猫団子が見られるかな ?
幻の3ショットですね。(´ヘ`;)
ももちゃんなんて気づけませんでした。

ななちゃんはやんちゃなのね☆

本当に平和に感謝!
コンビニにも感謝(;・∀・)ハッ?
たんぽぽさんへ

お返事 遅くなってごめんね(>_<)
もも 遠くにお顔の白いラインが見えたでしょ♪ 密かに写ってたよ~
多分、ななの一人大騒ぎなんだと思うi-229 ダー!! ダダーって
走り回ってるよ☆
ちょこママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
小走りなお年頃です^m^ とにかくジッとしてないから、写真も難しく
小さな頃ってあっという間だから たくさん撮っておきたいのに・・ね
くろたんとももには、少し荷が重いみたいで、お疲れのご様子ですi-182
nonnonさんへ

お久しぶりです!! なかなか更新できないでいたのですが、細~く 
頑張ってますよん♪
そうなんです! 雛ちゃんと同じ、三毛ねこのななが増えました☆
今はおてんば盛りで、くろたんももは少々 お疲れ気味ですi-183
ねこ団子 見れるといいな(^^ゞ
ちくリンさんへ

ちいさなキャットタワーの柄に紛れ込んじゃってるよねー ももは(^^ゞ
ななは、くろたんには割りと遠慮気味なんだけど? ももには噛み付いたり・・
結構 暴れん坊なんですよi-238

コンビニ? ふむふむ 平和の象徴かも!?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/370-66cd757e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
