Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

お盆ですね

早くもお盆がやってきました。

お墓参りと、ちょっぴり
遠出も計画中だけど どうなるかなー

ダニと格闘中のなな
痛痒いころ
すっかりよくなって
のんびり寝てるぅ
スッキリ
よかった よかった
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 10:48:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

よかった☆
幸せそうな、ななちゃんですね~♪
私もお昼寝したいけど、今から仕事だぁ(涙)。
行ってきます。

遠出気をつけてくださいませ。
おなかをだして寝て、すっかりおうちになじんだようですね。
ななちゃんの幸せそうな寝顔にこちらまで嬉しくなってきます!!
cometikiさんへ

すっかり、ここでの生活にも慣れ・・ 
毎日、よく食べよく遊び爆睡してます^^*
お仕事 ムリしないでねi-176

遠出 行ってきま~す!!
ななちゃんまだまだちっちゃくてかーわいい☆
どんなムスメに成長するか楽しみですなー。

家族になじむのもやっぱり小さいうちがいいんですね。
ダニってなかなかいなくならないものなのですか??
ななちゃん お目目が大きいですね~
とってもチャーミングだわ。
お盆休みはいかがでしたか 
毎日異常な暑さで外出するのも大変ですね~
我が家は今日から平常運転です (^^
ねこのてさんへ

うれしく思っていただいて、わたしもうれしいです♪
ななは、すっかりわたし達&おうちには馴染んでます。ただ
くろたんとももとは、仲良し~☆って感じにはなってないのが気掛かりかな…i-181
これが重大??
ちくリンさんへ

小さいうちの方が、馴染むのは早そう♪ くろたんなんていい例かも
ななをなかなか受け入れようとしなかったとこを見ると、やっぱりって感じでした~i-265
情報が遅くなってしまって・・ダニは、病院の薬で1週間もしないうちによくなったんです!! 
次の日くらいから、あら♪もう効果出てきたよ~って みるみるうちでした!すごい!!
nonnonさんへ

我が家に保護した当初は、やせてたせいか お目目も大きく見えるんですが・・
今はどうなんだろー 疑問を抱いてどうする!?
ここ3日くらい ますます暑くないですか! おうちにいても暑いし
いったい どうしたらいいんでしょうねぇi-183
わたしも同じくらいに平常運転だけど、のろのろ運転です(>_<)





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/371-98a680b3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
