Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

お出迎え 復活

最近、少し帰りが遅くなってるせいか
お出迎えしてくれる。

歓迎してくれてるの?

もも くろたん なな。
そんな順番で、やって来る。

うれしそうに、わたしの周りをちょこちょこ。
聞こえてくるよ おかえりー
それだけで、どんな疲れも吹っ飛ぶよ。

いつもいつも ありがとう
くろたん
お久しぶりな、くろたんです。
元気にしてますよ~

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:17:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

3ニャン順番でお出迎ですか~
いいですね~
我が家では鈴がお迎えに来るだけでそろってお迎えには着てくれません

ななちゃんだいぶなれてきたのかな~
違うかももちゃんくろちゃんがなれてきたのかな~
3にゃんでお出迎え。
可愛いですね~
疲れが吹っ飛んでしまう瞬間ですね (^^

くろたん つぶらなお目目が素敵です。

お迎えいいですね~(´Д⊂グスン
ななちゃんもちゃんと来てくれるんですね♪

くろたん・・・行き倒れ!?
きゃhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">くろたんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゴロンしてますね~。
皆お出迎えに来てくれるなんて想像しただけでも羨まし~http://blog16.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
皆ゴロンゴロンしちゃうのかなhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
黒ネコさんへ

以前は、ももだけのお迎えだったんですよ☆黒ネコさんちと一緒ね^^*
最近、以前より帰宅が遅いんで 懐かしんで来てくれるのかなー♪
そうですね! ななは すぐ順応したんだけど、くろたんともも~問題は・・
なながずっといることに、少しずつ納得してきた感じかなi-277
nonnonさんへ

ほんと 癒されてますぅ あー疲れたって思ってても、不思議と
元気になれます!お迎えの後は、くろたんとななはダーーと走り去り
ももとわたしが取り残されるんです。興奮状態と言うか・・
くろたん 牙がキラリですi-189
ちくリンさんへ

くろたん含め、バタバタと行き倒れております。その姿はとても
女の子とは思えず・・i-183
お出迎えには、ななも来てくれます♪ だけど、それは
くろたんとももに促される感じで、自発的かどうかは??です、ね?
ももいろ。さんへ

暑いと、くろたんを筆頭に?ゴロンしちゃってます♪
お出迎えの時は、大歓迎でオーバーアクションなのは ももくらいで
スリスリしたり たまにゴロンってなったり。歓迎してもらえると
うれしいですよねi-175 
くろたんだぁ~♪
なんだか、くろたんのこんなアップ写真は、久しぶりな気がします(笑)。
しやわせそうで、何より♪
まだまだ暑いので、バテバテかもしれませんが、「あと少し!」と信じて、乗りきりましょう☆
cometikiさんへ

くろたん久々、アップで登場♪♪
なな騒動に巻き込まれながら、何とか しあわせにお過ごしですi-278
この暑さ、いったいいつまで続くんだろうねぇ
早く 涼しくなるといいのにね~☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/373-be79fcd3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
