Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

少しずつ

まだまだ短い時間だけど
ももとななが、一緒にお昼寝してたりする。

ななは、すぐガブリってしちゃうから
もも も警戒してる。

だけど、眠ってるももに
おとなしく近付いて
添い寝するななを 嫌がったりはしない。

もも ありがとね
なな
しあわせ しあわせ
ふに
ななの枕になってるのが
ももですよ~

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:14:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

良かったね~~~v-363
ももちゃん、いいお姉ちゃんだねv-408
ななちゃん、幸せv-344
わぁ~、素晴らしい☆
ももちゃん、ななちゃんとも仲良くしてくれてるんだね。
ななちゃんも、ガブリっとしなくなると
もっともっと仲良くなれるんだろうなぁ。
ホッとしましたv-237
ななちゃん幸せそうな顔して寝てますね (^^
ももちゃんもやさしいね ♪
こんなときって見ているくろももさんもホンワカ気分になりませんか
なぜか「ありがとう」って言いたくなってしまうnonnonなのです
すごいすごい!!
ななちゃんよかったね~。幸せだ。( ^∀^)
ももちゃんも、「子供のガブリだ。」ってわかってくれてるんですね~。えらい!

うちのたると&ポテ子はそこまではムリです。
今朝たるとの抗議のうんちがベッドに・・・(´Д⊂グスン
うんち抗議だけはやめて欲しい・・・。
かわええ~♪
まさに“幸せ”を絵に描いたような写真ですね☆
ももちゃんも、ななちゃんも、お互いの距離感計りつつ、仲良くなっていくのかなぁ?
一緒にいるならやっぱり、幸せな方がいい☆

くろたんは、お元気ですか?
ねこのてさんへ

こんなももとななを見てると、わたしまでしあわせ気分に♪
まだまだレアな一瞬です☆ カメラが手元になくて、取りに行ってる間に
離れちゃってたら悲しいから、撮れないこともあるし・・
ももさん、頑張ってますi-237
たんぽぽさんへ

仲良しは、なな次第って感じ? ガブリさえなけりゃ、きっと もっと
早く仲良くなれると思うのに 相変わらずだしi-229困ったねー
一緒に眠ってる姿を見ると、ほんと ホッとするよ♪
nonnonさんへ

なな、ももの温もり 満喫中!!
なぜか ももに感謝しちゃいます。 えらいぞ もも♪って
見てるわたしがほんわかしますよね~ 2匹+わたしも混ざって
ゴロリとしたくなりますi-239多分、台無しになるでしょうねぇぇ
ちくリンさんへ

なな、しあわせショットです♪ 長くかかったけど、やっと 少しは
打ち解けたのかな~ ももが「子供のガブリだ。」まで
理解してくれてると いいんだけど・・な。
たるとちゃん! 抗議のうんちe-283 ちくリンさんには悪いけど
笑ってしまったよー 最終手段かしら。そこまで…思い詰めて(T_T)
時が解決してくれるよね きっと!
ななちゃんがももちゃんにくっついて寝てますねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
嫌がらないももちゃん、優しいなhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
良いツーショットですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こうしてちょっとづつ、一緒の時が増えると嬉しいですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
cometikiさんへ

わたしまで、幸せになれちゃう瞬間だよ♪
そうは言っても、まだまだ 1日に1度くらいしか見れない感じで・・
もも&なながネムネム状態で、なながおとなしく近付いた時限定かなー
くろたん♪すこぶる元気にしてるよi-236
ももいろ。さんへ

ももの心の広さに、感激しちゃってます~☆ ももは、くろたんみたいに
全面拒否?っていうわけじゃなくって、友好的だったらOKよ♪って感じi-264
ななにも少しずつ大人になってもらって、仲良くなってくれたらなって
思います(^。^)





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/374-ff596ea3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
