Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

in the bag

ちょこり
少し小さかった頃のなな
ここでは、安心して
眠れたんだよね

今では、もうここには入らないし
もしかしたら
入れないかもしれない。

確実に大きくなってく。

子猫のままでいてほしいよ
そう思うのは
罪なことなのかなー


スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:15 ━ Trackback:0 ━ 22:46:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

キャー、かわいいv-22
足を組んでいる感じが
まるで人間のようです~♪
かわいいな~
いつ頃の写真なのかな~
子猫でいる時期ってほんのちょっとしかなくて (^^
私もいつも思いますよ
「いつまでもあかちゃんでいてほしいな~」って
ななたんの足のぽっち、かわいいですね(*´∇`*)
ほんと、あっという間におおきくなりますよね。
子猫時代が3年くらいあればいいのに、と思います(笑)
小さいままだと良いですよね~
自分勝手だと思うけどね
コニャンのときの可愛らしさって何者にも代えられないですからね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい~♪
このまま連れて行きたいなぁ~どこか…ピクニック?
メチャクチャ可愛いんですもん♪
最初に比べたら、随分大きくなったでしょうね。健康な証拠だ☆
たんぽぽさんへ

足 組んじゃってるねー^m^ そう長い足でもなさそうだけど?
少しまだ、ダニのかゆみに苦しんでる頃。。 足が痛そうかもi-183 
nonnonさんへ

ダニの症状が見えるので、まだうちに来て間がない頃の写真です^^*
なながやって来て、2ヶ月と少し・・まだそんなに経ってないのに
もう随分 大きくなった気がします。
nonnonさんと同じく、あかちゃんでいて欲しいわーi-228 
miwappeさんへ

足のぽっち ふふ^m^ こっち側は、白率が高くて
黒いぽっちがポイントです♪
ねこの柄ってそれぞれ違ってて、楽しいですよね~
子猫時代3年!!大賛成ですi-237それくらいあると
満足できそうだわーー
わかりますよ~誰だって仔猫の幼い可愛さのままで居てくれたらって思うことですもの(*^^*)
このまま鞄を持ってお出掛けしたくなりますね♪
大きくなってるんですね!
よかった~。なんかホッとしました。
でも大きくなるのもさびしいですもんね・・
私もバジの小さい頃の動画を見ると
ホント一瞬だったなあと思います。
黒ネコさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
子猫って、すごくかわいいですもんね~♪ そのかわいさを
知ってるから、大きくなっても 変わらずかわいいんですよね!
ゆっくり大人になって欲しいですi-265
cometikiさんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)
この頃に比べたら、体重だけでも倍以上は育ってるよ~
毎日一緒にいるから、あまり感じないんだけど・・ね
こういうとこ入ってると、取り合えず 持ち上げてみたりしてるi-278
ももいろ。さんへ

そうですよねーー! 何にでも興味を持つしぐさとか、小さな姿を見てると
つい このまま大きくならなかったらいいのに。。なんて
鞄に入っていい子しててくれたら、どこにでも一緒に
お出掛けしちゃいますねi-234
きゅうさんへ

確実に大きくなっていきますね~ 喜ぶべきことなんだけど
何だか、そうなんです 寂しい感じ・・
バジちゃんの動画があるんですね!たまに見たりするんですか?
かわいいでしょうね!!i-237 
ななも撮っておいた方がいいのかな~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/375-cb2f739b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
