Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

くせっ毛

年を重ねるほどに
くせ毛が増量中

クリンクリンってわけじゃないけど、少し
膨張する感じ

変にハネたり
予測不能・・

元々、あまり髪の毛に手をかけたくない方だし
困っちゃってます。

美容師さんに
「くせを生かしてパーマかけちゃうとか♪」

ほんとにほんとに 生かしきれますか フッ
なな
デジカメの紐を憎んでます
ガジガジ
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:11 ━ Trackback:0 ━ 11:29:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私は超くせ毛なんです。。
多毛、剛毛、縮毛とバッチリの三難毛・・・
ずっと縮毛矯正をあてていましたが春からパーマにしました。
で・・・次回、またまっすぐにします。。
パーマはブローしなくていいので楽だと言われたのですが
寝る前はよくても出かける前
セットに時間がかかりすぎちゃって。
やっぱりまっすぐが楽です。
でも、パーマは気分転換にはいいかもしれませんね!

ななちゃん、お顔が綺麗になってよかったです(*^_^*)
>年を重ねるほどに ・・・・・
そうなんですよね~
私も若い頃はまっすぐの素直な毛だったような気がするのだけど
今では跳ねる、広がる、剛毛と厄介になりました (^^;
でもパーマをかけるとかえって面倒な気がしてカットでごまかしています
この場合美容師さんの技術がものを言いますね (笑)
あとはムース頼みです (^^;

ななちゃん柔らかくってふんわりしていて可愛いですね
ほとんど白のミケちゃんなんですね
わはは(笑)
「本当に生かしきれますか?」ってのがツボでした(爆)!!
美容師さんも怯んでしまいますよ(^▽^)
それでもトライして、くろももさんを満足させたら、スゴイ腕のいい美容師さんって事ですね☆
お金を出せば、そんな天才とも巡り会えるのでしょうか?
何処かにいませんかねぇ…(悩)。
その悩みわかります~e-282
私もクセッ毛なんですよ。
クルンクルンではなくてチリジリ・・・。
髪の毛を伸ばして重みで伸ばしてるので普段はあまり気がつかれないんですが、雨がふると髪の毛膨張しちゃって困ります・・・。
もう最近はストレートパーマにすがってますよe-351
私も髪の毛に時間をかけたくないタイプですからe-263

まだまだ仔猫ですね~e-266
華奢な足がたまりませんわe-267
自分のトコは更新してないけどお邪魔しまっす♪

ほんとにほんとに 生かしきれますか フッってトコ、私もツボ!
なんだかくろももさんの意外な黒い面を見た気がして新鮮v-352ププ。
きゅうさんへ

お返事 遅くなって、ごめんなさい(>_<)
きゅうさんもご苦労されてるようで・・わかるなー
わたしは、今回 髪の毛自体は多い方ではないって言われて
でも、自分では多いんじゃないかって思ってました。それほど
膨張してるってことかって、逆にシュンってなっちゃいましたi-181
やっぱり、まっすぐにする方が楽なんでしょうか。悩みますぅ

なな、こそ泥風だったお鼻まわりも すっかり白くなり・・
ありがとうございます!
nonnonさんへ

お返事 遅くなって、ごめんなさい(>_<)
ほんと、もう少し若い頃はストレートだった気がするんだけど・・?
nonnonさんと同じで、跳ねるわ 広がるわって 手におえません。
お! ムースっていいかもしれませんね~わたしはワックスみたいなのを
使ってて、余計にクセが生かされて?たのかもしれません。。

ななって、なぜか 柄の少ないこちら側からのショットが多いんだけど
反対側は少し柄が集中してるんですよi-277
cometikiさんへ

お返事 遅くなって、ごめんね(>_<)
ツボだった!? フフ♪ 
だってだって、過去にパーマかけたらグリグリになっちゃったしぃ 
「それは昔のことで、今はそうはなりませんよ~」なんて彼女は
言ったけど、ほんとかなーーってi-238
天才求む!!
ももいろ。さんへ

ももいろ。さんも悩んでるんですね! 意外に皆さんそうなんで
何だか安心しちゃいます。
やっぱり、髪の毛が長い方が 落ち着くかな。何より ストレートパーマは
必要なのかもしれないですねー今、伸ばそうとしてる最中なんだけど
くじけそう・・なかなか長い道のりですよね・・

ななの足 言われてみると、華奢ですぅ 
まだ骨格もグニャグニャしてる感じなんですよi-239
ちくリンさんへ

どうぞ♪ どんどんお邪魔しちゃってくださいね~
ちくリンさんもツボ!? 結構、筋金入りのブラックくろももかも
しれませんよー フッ
朝起きて、鏡を見ると 腹立ちますよ。あまりのクセっ毛たちの氾濫にi-282
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/376-c9c03d14
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
