Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

去年は10月

今年は早かったな…
のんびり回想してる場合じゃないぞ
またまたヘルペス。

夏の疲れが、唇に形となって現れる。
去年は確か、上唇
今年は下唇
全く迷惑なやつ

患ってしまうと、完治までに
結構 時間がかかるから
いい年して あらら・・って思われそうで
って言うか 思うよね。。
憂鬱。

おうちにこもって過ごしたい
今日この頃なのです。
っこらしょ
なな&くろたん
くろたん 風船みたい^m^

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 10:36:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おだいじにね
そういえば去年もそうでしたね
ヘルペスって痛いって聞きますけど
食事の時にはしみるんでしょうね
どうか無理しないように お大事にしてくださいね

ななちゃんは何をしようとしているのかな?
痛そうですねv-409
お大事になさってくださいね。
私も早速風邪をひいてしまい・・・
季節の変わり目で
体調をくずしやすいのかもしれません。。

ななちゃんのおしり、かわいいv
大きくなりましたね!
くろたんにどんどん近づいてますね。

nonnonさんへ

ありがとうございます! そうなんです 去年に続いて今年も。。
毎年恒例って感じにならなきゃいいなーって心底 願いますi-238
唇のはそんなに痛くないんだけど、内側に口内炎もできてて
それがかなりしみますねーー

ななは、土恋しいのかな。くろたんみたいにアジサイのプランターにも
入り込んでます^m^
きゅうさんへ

ありがとうございます! きゅうさんは風邪を引かれたんですね 
どうかお大事に。。季節の変わり目って病気しがちですよね 
わかっていながら、気をつけ方がわからなくってi-182 

なな 最近では、くろたんにも果敢に近付いていって バチ!!って
ねこパンチくらってます。恐いもの知らず、、
お久しぶりです~(´・∀・`)別のブラウザで開いたらコメント書き込みできるようになりますた~。
ななちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったみたいですね~。ってお尻の画像ですけど、、、、
もうちょっと小さいままでいてほしいって思いますよね~。
顔に出来ると憂鬱ですよね。
早く治りますように!

ななちゃんすごい格好で探検中ですか。。。( ^∀^)
仔猫って見ていて飽きないですよね~。かわいい☆

こんにちはhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
優しい励ましのコメントありがとうございますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ヘルペス困りものですよねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も前は唇によくでてました。
最近は手のひらや腕にもでますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
疲れると出るんですよね。
栄養とって、ユックリ休んでくださいねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はかかりつけの内科で薬を貰うと直ぐに治りますよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
くろももさんに合う薬があれば良いですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お大事にhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ナツコさんへ

お久しぶりです!! コメントがしづらいみたいで、ごめんなさい・・
どうしてでしょーね。。なな 大きくなったでしょ^^*
わたしには、ながーくなったって感じi-278 そのうち
肉も付いてまーるくなるのかな~
ちくリンさんへ

ありがとうございます! かなりいいです。もう完治って言ってもいいくらい
水ぶくれのかさぶたも取れ・・人前OKになりました♪
なな どうにか這い上がってる感じですねi-239
うんしょうんしょ 真剣であろう顔を、覗いてみたくなるかも~ 
ももいろ。さんへ

ヘルペスは、大体 同じ時期になるみたいだけど 
予防ってできないのかなー
受け入れるしかなくって、厄介ですよね。手のひらとか腕とかにも
でるんですね。それも大変そうです・・
ヘルペスって皮膚科じゃなくって内科i-234 皮膚科の薬は
効いているよな、、いないよな、、で。来年なったら内科に行ってみます!
ならないのが1番理想ですけど(>_<。) ご心配 ありがとうございます!
ご無沙汰しております。サボリ期間の長いちょこママです。
ななちゃん、大きくなったでしょうね~♪
何ヶ月ですか? かわいい盛りですよね。

ヘルペス大丈夫ですか?
疲れがたまってくると出る、とか以前聞いたことがあります。
何かと忙しいと思いますが、ご自愛ください。
早くよくなるといいですね。
ちょこママさんへ

お久しぶりです! お元気でしたか~
ななはあっという間に大きくなってますぅ 多分、6ヶ月くらいに
なってると思うんだけど・・ 全体的に細いけど、伸びてますね☆
長ーく 寝そべってたりすると、まー 長いですよ^m^

ヘルペス やっと完治しました!患っちゃうと、完治に
時間がかかって 困るんですよねー ありがとうございましたi-236





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/377-a35abbc0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
