Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

急に 肌寒くなってきました

やっとこさ
重い腰をあげて、衣替えしなくちゃと思う
わたしです…

押入れを開けたくなくって
つい 、、

ただ今、冒険心の塊の なな
押入れの中を探索したくて たまらない。

以前
押入れの2段目から落ちかけて 
素直に? そのまま落ちてくれたらよかったけど
ギリギリのとこで
かろうじて ぶら下がったりして

いろんなとこで、ギリギリ助かるなな
爪をたてるなーー
3匹もいて、今さら
傷なんて気にしちゃいられないけどさ・・
むむ
いたずらっ子な感じに写ってるよ
なな。
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 12:25:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ななちゃん、かわいいなぁ♪
立ち上がっているの??

押入れに、かろうじてぶら下がってしまったんだね~。
やんちゃです~。
押入れを開けたくない気持ち
わかります~
私もやっぱり同じ理由で衣替え、まだしていません (^^;
開けるとワラワラと集まってきて探索を始めるニャンコたち。
毎回同じことの繰り返しなんだけど
勇気がいる作業ですよね~

ななちゃん木の枝にじゃれているのかな~
子猫ちゃんらしいかわいい一枚ですね~(^^
すごくいいショットです!!ナイスアングル。あ、カメラは素人ですけど。。。
うちも押入れを開けるとどこからともなくポテ子がやって来ます。でも客用の布団が入ってるから絶対入れません。
「こらこら。・・・こらっ。・・・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!」みたいな。
本気を察知すると逃げるポテです。
可愛い
なんもかんもが新鮮なんでしょうね(笑)。
楽しくって仕方ない感じが、とてもよく伝わってきます♪
いい写真~e-420
このいたずらっ子な顔と、グリーンとナナちゃんの手の動きがいいですねe-266

そうそう、猫と暮らしていれば、傷なんて気にしてられないのだけど、やっぱりショックですよね・・・e-263
仔猫の爪は特に細くてとがってますし~e-257e-263
たんぽぽさんへ

プランターにすがり付いて、立ってます! そして
かじってます?
タンスとかも、微妙に開いた引き出しを 木登りみたいに
登ってくし・・ やんちゃだよ~
見てるのにはかわいいんだけど、小さな傷跡を見付けると
トホホだよi-182 
nonnonさんへ

わかってくれますかー! 押入れって、にゃんこたちには
魅力的なんですね~☆大して楽しいとも思えないけど、いろんなとこに
上がってみたりして、クンクンしてます(^_^;)

なな あじさいのプランターに興味津々♪ くろたんと同じく
上がり込んだりしてます。耳がぺコンってなってるしーi-230
動きが早くて、写真を撮るのが大変ですぅ
ちくリンさんへ

ナイスアングル♪ありがとうございます!
ポテちゃんもかー やっぱり押入れってやつは、にゃんこに
大人気ですね~ 今の季節、少し寒いのかな。 暖かさを求めてて
中でお昼寝とかしたいのかもi-228
ななちゃん、たっちしてるの~。
お手手も緑をちょいちょいしてて、もう、カワイイ~~~!
こにゃんこのお顔だからなお更かわいいですよね。

見てるだけで私もニンマリしちゃいます♪

cometikiさんへ

お返事遅くなってごめんね~(>_<)

まだまだ この世に生を受けて、半年くらいだろうから
見るもの見るもの わーi-237って感じなんだろーな♪
見てると飽きないのよ☆

ももいろ。さんへ

お返事 遅くなって、ごめんなさい(>_<)

いたずらっ子に写ってますよね♪イシシシシシって感じ☆
気にしてると、ノイローゼになりそうなくらい…。実は、傷は深刻
だったりするけど、仕方ないよねi-228って思ったら
不思議と諦めが付いたりして。。飼い主も大変ですよね・・
子猫な ななは、爪とぎが まだ完璧にできてないみたいで
爪が伸びてるし、、トホホ
ちょこママさんへ

なな やんちゃ盛りです♪ いろんな物に戦いを挑んじゃいます(^_^;)
ベランダでは、くろたんももだけでも大変だったのに
いたずらっ子ななも加わって、ますます落下事故に気を使います・・
3匹ともお外が好きだけど、わたしは。。??





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/379-b6473bc9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
